

esのチップ奮闘記

なんかやたら死ぬと思ったらメイトがスッカラカンだったタミコでふ
初歩ミスすぎる・・・

今日はesのお話しでもしよう
実は今回のアプデで念願のアネットさんの水着のチップが実装
コイツをゲットするためにずっと前からしこたまラッペーメダルをため込んでたのさ
皆がジェネのチップをゲットするために目の色変えてスクラッチしてる時もひたすら我慢
その噂のジェネさんのチップがコチラ





無題
ドレガ ビーチボールカ ワカラナイヨー
なんだこれ・・・ とりあえず大画面でサービスしときました
これは残念ながら100%豊胸してますね、私のスカウターはごまかせない


そして私の狙ってるアネットさんがコチラ








chip000645.png
さあ、抜くがよい!!
ハイ、スイマセン・・・
アネットファンとしてはコイツはなんとしてもゲットして家宝にせんといかん
かわいそうなくらいペッタンコだけどかわいいから気にしない

多分タミオのほうがでかい











pso20160818_115345_000_convert_20160818122530.jpg
タミオ「キャ~ エッチ~!!!」
誰か摘み出してくれ・・・
ちゃんと女性陣にもサービスするタミコさんだ

後、実はこれまた私の好きなセラフィさんのチップも今回あるという神仕様
そのチップがコチラ








chip000639.png
ゴメン、正面に立ってもらえますか?
でもコレも十分エロイ
なんすかこのパーフェクトボディ
セラフィさんの髪をおろしたバージョンも見てみたいんだけどいつも束ねてるね


ご覧のようにエロゲーと化してる
この2枚をゲットするために今回頑張ったよ
一人平均120枚、一回回すのが3枚
ボーナスで追加もあるから一人44枚
×11キャラで484枚

結果としてアネットさんは4枚ゲット
セラフィさんは数えきれないくらい出た
1枚出れば御の字かと思ったがまさか4枚も出るとは・・・
しかもタミオが両方2枚ずつ出しやがった
さすがです、タミオさん・・・

後でwikiで見たけど結構12にしては出やすいみたいですね
3%あった、どおりで出ると思ったわ

後はコレの強化をせんといかんのだ・・・
esは基本仕事の休憩中にちょいちょいやるくらいだから全然育ってないんだよね
全キャラとか無理やで・・・
タミーザ様なんてesではいない事になってるもの・・・

幸い連休中なんでこの機会にちょっと頑張ってみよう
じゃあ、es行ってきまーす!!




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
