

終わって無いけど帰って来たタミコ

マザークラスタ「肉の使徒」タミコでふ

おう、2週間もサボったのは初じゃなかろうか?
前回も書いたが今仕事がキツイんでどうしてもサボっちゃう
ゲームも肉仕事して落ちる日も多くてほとんどクエ行けない状況
まあ、仕事があるのはありがたいから文句は言えない
体中が痛いけども・・・
どうやら私がしている仕事が一番キツイらしいよ
キャシャなやつにこんなんさせんなや・・・
イヤ~ン文句いっちゃったー
後一週間いったら連休なんで頑張ろう
ブログもそん時頑張ろう・・・

どっから更新してないかイマイチわからんがもうすぐに次のアプデ
追いつかないっす
次のアプデでは私の中で宇宙一の美声 皆口 裕子様ボイスが実装
この声がとても好き
一番有名なのはドラゴンボールのビーデルと言えばわかるのかな?
古くは「YAWARA」やら「ねるとん」やらあるらしいが私の中ではPSの「ロマサガ」のクローディアがツボだった
後はセーラームーンのなんやらとかもやってたらしいが数えればキリがない
つまり結構な大御所っぽいが未だにこんなセクシーボイスが出るって声優ってすげえ
この声だけでご飯3杯いける
そんくらい好き
まあ、このマザークラスタの人が「お月見リリーパ」にしか見えないんだがそこは我慢さ・・・

とういう事はこのボイスも実装って事になるんだろうが一体誰に使ったものか・・・
我がキャラ達はガサツなヤツばっかなんでこんなお淑やかな声使えるキャラいねえよ・・・
いっそ全キャラに使ってくれようか?
マニアすぎるね

そこらへんは実装してからネタとして温存しておくとして
この2週間ちょいちょいと頑張った事とかも書いておこう
次回いつ書けるかわからんからな

とはいえ大した事出来てないんだけども
とりあえずラボ弱体は無視出来ない
今回は3つ





pso20160730_073952_000_convert_20160807170343.jpg
レイロッド





pso20160730_085356_001_convert_20160807170408.jpg
レイDブレード





pso20160730_095348_002_convert_20160807170426.jpg
ネメシスクロス

属性やら強化がまだ完成してないんで実装は先になるがとりあえずOP付けはすませた
上位のOPは10%の恩恵がでかすぎるからね
3個いる素材も2個で出来る

レイシリーズは7スロにしたけどノーブル系を捨てて6スロにしたらかなり安くてバランスが良いので
個人的にはオススメ
OP付けがようわからんって仲間も結構いるんでそこら辺の記事も書こうかなあとは思うんだが
おもっくそ自己流なんで自信ねえわ・・・

とりあえず穴開けの素材買おうとしたらやたら・さんの店に引っかかったんで
素材は・さんの店で買おうね「神ゴミ武器屋」だったわ
すげえ名前だな


後は久々に出たよ



pso20160806_063032_000_convert_20160807170538.jpg
忘れた頃に現れるのがパラレルだ
丁度レイシリーズ集め中なんで、ゼッシュさんが出てくれたらラッキーとか思ってたら上手い事出た
神ってたわ
ADやらエクストリームで出してる人はこっちで狙ってみてはいかがかな?
一番効率悪いと思うけどね
しかもレベル80なんで硬い・・・



後は一応アークマスロットもやってみた





pso20160730_105149_007_convert_20160807170459.jpg
ようわからんけど多分結構凄いことになってる
これで30階までいったらウハウハじゃないですか





pso20160730_105052_006_convert_20160807170516.jpg
後ちょっとじゃあああああ!!!

そしてたしか28階くらいで死んだ・・・
ギャンブルは引き際が肝心だったわ

あんまりやってないからわからんがコレは毎回こんくいらいいくもんなのかしら?
制覇したら恐ろしいコインになっちゃうね
他のがアホくさくて全死にになる
しかも今ブーストかかってるらしいから倍くらいになるらしい
まあ、時間無いからやらんけども・・・
とりあえずファルスが出すぎてイライラする
ジェムが欲しいからちょいちょいはやらないといけんのだけど・・・

最近は緊急トリガー遊びが盛んなようだ
この前もほとんど話した事無い人から終焉トリガーのヘルプきたし・・・
こういうヘルプは頼られてる感があって嬉しいよね
まあ、クソの役にも立たなかったけども!!
すまんのう・・・

私も次のアプデまでにヤマト3回くらいやらんといけんから交換したいんだけどなあ
12人集めるのは最近結構大変よね
ドンドン引退してらっしゃる

これは次のラスベガスには頑張ってもらうしかない
きっと皆帰ってくる、でも仮に帰ってきてもヤマトのファイル終了してる
ハハハハハ・・・↓

とりあえず後一週間仕事頑張ってゲーム三昧よー
イン出来るかわからんけども・・・
自分が引退の危機よーー!!!







おまけ







pso20160807_113626_000_convert_20160807170555.jpg
インしても放置寝する始末・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃおっす
だいぶ仕事忙しいみたいね
体壊さないように気を付けて!
休みに一気に疲れが来て倒れるパティーンもおおいから注意しませう!

んでトリガーの人集めの件
結構いろいろなところで聞くけど引退する人がおおくて集めるのたいへんみたいだねぇ

うちらも先週終焉トリガーやりましてん

ピョコさんから誘いが来て
たまたま俺も誘おうかなっておもってたところに
そういう話だったからさっくりと集めることはできたけど
(それでもインしてる人の関係上11人だったけど)

やっぱ身内防衛は安定感がチガウね!
あとノリがいいから作業感にもなりにくいのがいい!

で、ピョコタンも俺もトリガー1枚づつ残してるんすよ・・
今度ログインしてたら拉致するんでよろしくね♪

へたれさん

仕事が多いというのはとても有り難い事なんだけどね
ちょいとハードだわ
毎回休みにぶっ壊れているのは私だ
いかに精神力で頑張っているかという前向きな見方もある・・・
多分私PP特化なんだよ、ゲームでもそうだしね

みんなトリガーは「終焉」にしてる人が多いね
かつて60人いた芋もスッカリ少なくなってしまった・・・
まあ4年も立てば歴史は変わってしまう
この前ちょいとフレリス見たらGちゃんがいてホロってなったよ
Gちゃんはいねーと寂しいわ

拉致は全然問題ないんで喜んで参戦させてもらうが
役に立たんよ
コレはマメにやらんとすぐコツ忘れちゃうね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
