

実はペット

pso20160710_085924_002_convert_20160710103837.jpg
ナヴラペ子「ガロン子゛ちゃん、新しいペットと契約したって本当?」

ガロン子゛「ウン、コイツでお姉ちゃんをボコボコにしてやるんだ」


ナヴラペ子「ガロン子゛ちゃんのペットってアンドレ、カンドレ(マロン、メロン)とか毛むくじゃらばっかで強そうなのがいないけどどうなのよ!!」

ガロン子゛「お前が言うな!! 見てろ」






pso20160710_090013_005_convert_20160710103857.jpg
サモナイト儀式をするガロン子゛さん

ガロン子゛「不思議な呪文サッサカサ トクレセ ンタボービ」

ナヴラペ子「わかる人にはわかる!!」


そしてヤツはサモナイトされた!!!










pso20160706_221933_004_convert_20160710103916.jpg
オーデン「貴公か?我を召喚したのは?」

ナヴラペ子「ベ、ベルセルクの人!!!」

オーデン「似てるけど違う!!」


ガロン子゛「武豊!!!」

オーデン「だいぶ違う!!!」



オーデン「さあ、望みを言うがよい」

ガロン子゛「お姉ちゃんをボコボコにしてくれ!!」

ナヴラペ子「ドキドキ」



オーデン「え?めんどくさい・・・」

ガロン子゛「は?」

ナヴラペ子「も、もしや・・・」



ガロン子゛「いやいや、お姉ちゃんを・・・」

オーデン「だって眠いんだもん・・・」

ナヴラペ子「召喚者の性格の影響モロに受けてるよ!!」


オーデン「そういう事だから帰って寝るね」
スタスタスタ・・・


ガロン子゛「・・・・・」

ナヴラペ子「ド、ドンマイ・・・」



その時だった!!!
オーデン「ぎゃああああああああ!!!!!」

二人「え?」











pso20160710_090941_006_convert_20160710103933.jpg
恐怖の姉登場

ガロンゴリーナ「眠そうだったから眠らせてあげたわ 永遠に

二人「ひいいいいい!!!」


ガロンゴリーナ「私を倒したかったらナイツオブラウンドでも呼ぶのね」

ガロン子゛「ムービースキップ出来ないから大変だよ」


ガロンゴリーナ「今度はアンタを眠らせてあげようかしら?」

ナヴラペ子「お、お取込み中らしいのでアッシはこれで・・・」


ガロン子゛「ごめんなさい、ラペ子に言われて嫌々やりました」

ナヴラペ子「うおおおおい!!嘘つくなや!!!」


ガロンゴリーナ「安心なさいな 連帯責任だから」

二人「ひいいいい!!!」

ぎゃああああああああ!!!!!
ナベリウスは今日も平和だった・・・








そんなわけでオーデン実装
期待してたオーデン武器、期待通りかっちょええ
だがしかし!!
潜在が終わってる・・・

これはボス時にダメ12%UPとダメ軽減15%だったと思うが
ぶっちゃけレイでいいやん・・・
2%しか変わらないなら敵を選ばないレイでいいよ、多分満場一致だよ・・・
折角かっこいいのにコレは酷い・・・

Tダガならポイントで使えるからいいかも?と思ったんだが
Tダガねえよ!!
さすが運営だな、考え抜かれてるわ
なんなんだろうね、運営はスクウェアが嫌いなのかしら?

でもなんか欲しいんでタミコップさんにでもゲットしようかしら・・・
アイツはオービットのDブレなんでボス時にはカスタムランページも相まってPPが心配やからええかもしれん
サブファイターで乙女ないし・・・
とはいえ、無理してゲットするほどでもないのが悲しいところ
どうしたものか・・・


武器は悲しいことになったが素晴らしい要素もあった
OPマニアの間では革命じゃなかろうか?
ドゥームブレイク
とりあえず名前がかっこいい
意味はわからんがかっこいい

コイツは打撃・法撃・射撃+15とPPが+2上がる素晴らしい能力
PP好きの私は惚れた
しかもアビの継承UPのおまけ付き
まず付けないと勿体ないんで付けたらモデュを上回る
これでアホみたいに高いモデュともおさらば
つか、これによって価格変動も起こりかねない
いいこと尽くめ

期間限定クエではガルさんも出るんで
ブレイク+アビⅢが付いた素材も落ちるってのは大きなポイント
ゲットしたら取っておくことをオススメする

まだつくってないがこれからはこんな感じになると思う
アクト・ジ・ソール
パワⅣ
スピⅣ
スティグマ
ブレイク
アビⅢ
ノーブル・パワー
ユニットだとこれにスタⅣで夢の8スロ構成 まあ8は無理か・・・

打撃130(法・射30)
防御系15
PP18
技量20

強いね、私好みだ
スティグマが割とネックなんだが
ラボ弱体くればアルチ素材無くても完封出来るんで今のうちに倉庫に貯めておこう
コイツは今のうちにオーデン回しておかないと後継するぜ
倉庫パンパンよー
あるある・・・









おまけ






pso20160709_113633_000_convert_20160710103948.jpg
ヒツギ「今時「今日び」って言うの兄さんくらいよ!!!」




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
