ネタがねえんだよ・・・

あのサクラ大戦のライブは最初舐めてんのか?と思ったが 最近結構見入ってしまうタミコでふ
ふ~ 今日も堪能したわ あの眼鏡っ娘が気になるわ~
さあ、帰るか・・・















pso20160629_220354_000_convert_20160703105647.jpg
ファッ!!囲まれてやがる!!
知らない人なんだが この後フォーメーションで囲まれた・・・

今回はこのくらいしかネタがない・・・
メメタ稼ぎの繰り返しでマンネリもいいところ
来るロビアク「ラッペーズ」のために貯めておかなければいかん
一応このブログを書いたらネカフェに行く予定なんだが 来月中に30時間とか社会人舐めんなよ・・・
そんなわけなんで多分買う
多分一億くらいすると予想してる
ラッペーマニアとしては3億くらいまでなら出す予定なんだが
やっぱこういうのは自分で努力してゲットしてこそ愛だと思うんだけどしょうがない・・・
しかもこれの配布がラボ弱体と良い感じで被りそうな風味
メメタがいくらあっても足りません・・・


そんなわけで今のうちにメメタをしこたま貯める作業、まあスクラッチで毎回アホみたいに使ってんで思うように貯まらない・・・
後は緊急するくらいなんだがこれがまた最近ストレスが溜まっちゃう
こっちは思ってる以上に溜まっちゃう・・・

前回も触れたんだが最近のシップ3のノラは荒場と化している
とにかく装備が酷い・・・
下手なのは良い
こればかりは場数を踏まないとどうしようもないし、全員上手いわけはない
女性プレイヤーもいるであろう
そういう人はむしろ下手なほうがかわいい
女性でドナ神様のような鬼神がいたら逆に引く・・・
そんな女性をジェントルに救うためにいるのがタミオだ





pso20160702_023635_000_convert_20160703105711.jpg
タミオ「OK OK~ 任せな」
おま、かっこつけてんじゃねーよ!!カエレ


そんなわけでそこは全く気にならんのだが
弱いのはダメだ
コレはただの怠慢だ
キャラ数多くて管理しきれないのならそもそもつくっちゃイカンだろ
12キャラ管理してる私から言わせたらそんなものは言い訳にならん

2スロ、3スロでも自分で頑張ってつくる事に意味がある
そういう人は装備見たらわかるし
そういう人は必ず将来を担うアークスになれる 我ら老害アークスも安心して逝けるわ

まあこういう人の心理が全くわからないからどういうつもりでやってるのかサッパリだ
そもそもRPGとは自分を強化していくのが楽しみだと思うんだが私だけだろうか・・・
オンゲなんでそこに縛られたらイカンのはわかってはいるが最近余りにも酷いんでね・・・

例としてコイツを皆さんに紹介しておこう
これはさすがに引いた・・・






pso20160630_231011_000_convert_20160703111633.jpg
デデン!!

☆11の天然ものよ~
じゃあない 問題はそこじゃない
知らない人なんでボカシ入れてわかりにくいが
コイツ、ユニット装備してないんだぜ!!

君はアレかな?
身内の縛りプレイと間違えちゃったのかな?レベル

案の定イチイチ死んでらっしゃる
生き返らそうと月投げた人も硬直時に死んでらっしゃる・・・
こうやって一人の寄生プレイヤーで戦地はカオスと化した

途中で他の人も気付いたらしく誰も生き返らせなくなる始末
最後のほうはずっと死亡マークがついたまま放置されてたわ・・・
自業自得よ・・・
しかもこの人生き返らせてもらって当たり前でお礼の一言すらねえよ

私もほっておこうかと思ったが
最後の止めの直前だけ月投げてやったわ 甘かったかのう・・・

まあこれに懲りたら次回は修正して来ておくれよ
さすがに迷惑だからさ・・・







コ、コイツ 真っ先に箱割ってやがる!!!
全員奴を追え~!!




アナタが体験した酷いノラの思い出募集中・・・




コメントの投稿

非公開コメント

芋蔓防衛病(不治の病)

ひどい野良の思い出か・・
まぁ最近の野良のひどさといったら
あれじゃない?

「絶望が30分以上かかって2回いけない」

・・・・なんでや・・わりとまじでなんでや・・・Orz

アルゼロやティルタが戦績TOPになっちゃうなんて
世も末っすよ・・・
本来あいつらサポート系なのに・・・・

・・・・でもそれが楽しいと思っちゃう苦戦大好きジャンキー
最近の芋メンにだんだん伝染しつつある病気です。(イイノカコレ
症例)
・作業的に効率よく殲滅する部屋だと物足りなくなる

・誰もいない柱でエネミーの大軍団を相手にすると
 なんかテンションあがる

・「!」マークがでまくってても容赦なくボスの弱点を貫いて
 討伐時間を長引かせないことに快感を覚え始める

こういった症例が出たら芋づる防衛病です。治療法はございませんので
ガンバッテ防衛を楽しみましょう()


といったところで長文失礼しました!

あれよね、度を超えてる人も稀にいるけど
もう「ネタとして受け入れる」ことで
楽しむ方向にしちゃうのが吉デスネ

へたれさん

甘いよ・さん
私はもうそこを通り越して一人で防衛やってしまった人だ
結論 無理・・・
ダーカーウォールがどうしようもない・・・

そこで人がいる素晴らしさに気付き、貢献出来るように原点回帰
協力してなんぼやかんな

でもやっぱいるんだよね
やたらと細かい指示出す人が(しかも上から目線)←ここ大事、そして死亡フラグ

まあよくある風景なんで気にせずやってたんだが
こういう人は状況が悪くなるとすぐ人のせいにするんだよね
まるで今の阪神の某監督みたいだ・・・

府に落ちないがクリアはしたいんで正座してマジモードで頑張り
2位にトリプルスコアのバランス的に逆にとってはならない「銀河の○○」
塔も全壊寸前だがなんとかクリア

普通なら「奇跡の逆転劇」と皆で涙するところなんだが
コイツの「クソどものせいでSとれなかったわ」の一言で台無し
私も怒られた・・・
勿論コイツの装備も称号も「は?」レベル

最近こんなんばっかでなんか疲れちゃった
PT組んでればある程度バラけてカバー出来るけど
ソロだとどうにも皆が満足いく結果には出来ないよ、すまんけど・・・

つか、そんな大それたプレイヤーでもないしな
格差が激しすぎてそんなことになってるが・・・

ゴメン、かなり病んできてるわ・・・

No title

タミーはソロ防衛でそこまでやってたんだなぁ・・
てかいまだに「指示厨」いるんだねぇ・・
しかも捨て台詞付きとかテンプレにできそうなレベル・・

ダイブいろいろ溜まってるようだし
隙あらばタミーもPT防衛組に拉致する方向で検討にはいろう(イイノカ

オデンもオルチーのほうでやって「初めて」真・斬鉄剣されましたよ
火力不足ってホントにあるんだなぁって思いましたわ・・・・
やはりフリーアカウントは地雷・・・・
周りの皆さんゴメンナサイ!(ココデイッテモイミハナイ

へたれさん

ソロ防衛とかやるもんじゃない
塔とかもうどうしようもない・・・

指示はまあどっちでもいいっちゃどっちでもいいんだけど
こういう人は100%地雷っていう法則が凄いよね
多分、隅っこで乙ってる人がいたけどコイツっぽかったわ・・・

私も勿論「珍・斬鉄剣」されたよ・・・
ぶっちゃけヒューナルとか出るところで失敗するときってわかるね
明らかに火力がない
オーデンのカウントダウンに入った時のあの恐怖ったらないぜ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク