タミコ大戦

はっしっれ~ 高速道~♪ て~い~こく 過激団♪
ハイ しょうもないが多分皆仕事中頭から離れなくなったな タミコでふ
ちなみに最初のほうの歌詞が「ぷそをする乙女」に聴こえる

まあ私は知らないからわからんのだがコレはアレかね?
昼が劇団員で夜は正義の味方な感じかな?
まあわからないからそこは良いんだが そんな私でもハッキリわかる事がひとつ
死因 過労死!!
働きすぎだろ・・・

好きな人にはたまらないんだろうけど知らない人はこういう時は寂しいねえ
コラボはそういうリスクもあるね
私の場合大概わからないんですけども・・・
しかし、横山ちさ先生は知ってる
ジャンプ放送局に出てた人じゃなかったっけか?
後 ナディアの声してた気がする
違っててもクレームは受け付けません

まあこういうのは詳しい人のブログに任せるとして
新しいコレクトファイルだよ

パワーアップ徒花のレイシリーズ
期待してたんだがなんだがシンプルすぎて残念風味
潜在もバランスのとれた素敵な潜在なんだがゲットまでが結構な手間
だったらもうちょっと頑張ってオフスでよくね?ってのが個人の感想
素材も簡単に集まる ていうか大概もうみんな溜まってんだろう

そんなわけで今回は一つだけ進めようかな
オーデンも来るからそっちの期待も高い かっこよさそう
そもそもファイル3つってのがネックなんだよね・・・
少なすぎる

今回進めてるのがコレ





pso20160627_200808_001_convert_20160628012412.jpg
レイロッド
ロッドは属性揃えてないと地雷なんで今回のターゲットにしました
ロッド全然無いんだよね
ヤマトの2つとガルさんのしかねえ

もらえるのが「光」なんだが相性的にPPが枯渇しやすい「氷」か「闇」あたりにしようと計画中
見た目的には「氷」がええな

コイツは徒花以外はラグネさんがある
他と比べたら楽ってんでコイツにしたのはあるがそれでもめんどくせえな・・・
エクストリームの奥のほうで出るらしいが行けるキャラいたっけか?

と、考えているとナイスタイミングでシュバ(仮名)さんから「終焉トリガー」のお誘い
ナイスすぎるね
防衛系はラグネの野郎は必ずいるんで良クエだ

集合場所にいったら知らない人ばっか
防衛は超久々なんで足手まといの予感しかしない・・・

しかし!!
見栄をはって
「ダモスはアタイに任せな!!」←超小心
こうして誰も大して突っ込む事なく戦いは始まった

ダモスはえええ!!!
そんなことすら忘れてて奴らはおもっくそ私をスルー
慌ててウオクラしたが時すでに遅し・・・
ダモス「お前なんか しらんよ・・・」

しかし、他の優秀アークスがしっかりフォロー
みんな頼りになるのう

ウェーブ5のボス3対も普段XHの新TAソロしてるんで余裕ぶっこいてたらダブルさんと追っかけっこ
ダブル「お前なんか しらんよ・・・」

そんなこんなで大した貢献も出来ず中途半端な地雷野郎
もう新しい時代が来たのかもしれんね
老兵は大人しく引退せねば・・・
若者よ 後は任せたぜ・・・


主催者「もう一本いっときますか?」
うおおおい!!
皆ノリノリ
老いぼれも鞭打って頑張ろうか・・・
思いだしたんでもうちょいなんとかなるだろ・・・











pso20160626_004116_000_convert_20160628012356.jpg
ふぉふぉふぉ まだまだ若いもんには負けんよ
腰痛え・・・

まあ、いつも一緒にやる芋メンツもいっぱいいたんでフォローもしてくれるよね
やっぱ緊急は仲間内でやるのがおもろいわ、安定感が半端ないし

徒花とか前バージョンとかでもノラだと死体の山なのにパワーアップすんじゃねーよ・・・
20分とか当たり前にかかるぞ
同じ人ばっか死ぬんでフォローしきれん・・・
装備見たら「いくらなんでもそれはねえだろ」ってのが多いし

芋BBSに張ってあった「ディオアデレード未強化」クラスはさすがに見たことねえが・・・
ユニットも凄かったな アレは
伝説だわ

運営さんは廃に叩かれるのを覚悟で新生武器実装したんだろうが
結局鍛えない人は何があっても鍛えないんだよね

もうそういう人は無理にXHじゃなくてSHいけば良いと個人的には思うんだが・・・
そこでファイルのレイシリーズゲットしてから(ちゃんと叩いてほしいが・・・)XHにおいでませよ





ああ、XHじゃないとゲージ伸びないのね・・・
しゃああああ!!!頑張ってフォローじゃああああ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク