スポンサーサイト


なんでしまむら・・・

最近別垢もヤマトに行かせてるんだがラムグラって貴重なんだね
改めて感じたわ、タミコでふ

さて、土曜日から「しまむら」とのコラボTシャツが販売開始ってんで近所にある「しまむら」に行ってきたよ
なんでしまむら・・・

しまむらっていうと私の中では中高生&主婦のお店のイメージなんだが
このゲームでしこたま貢献してるのは30、40代のおっさん達だと思うんだが・・・
本当にこの運営は何がしたいかわからん

中高生の子供がいて主婦って言えばそれはもう「おまめさん」がクリティカルヒットじゃないか
やだ、創造したら平和な家庭が創造出来て暗黒な私には毒よ・・・

そんな意味のわからん葛藤の中行ってきました
んでもって




pso20160618_185613_001_convert_20160619235019.jpg
デデン!!
ラッペーがおっぺーで伸びまくる

つか、このゲームの人気を舐めてた
夕方に行ったんだがほぼ売り切れ状態

Tシャツは家着に何着あっても困らないん&激安なんでいっぱい買おうと思ったんだがあんまり在庫無かったんで控えておいた
それでも3着買ったんだけども・・・
中々迷惑なヤツ

買ったのはSSで着てるラッペーとリー、後レアドロのやつ
黄色と赤の服は超絶似合わないんで迷ったが
ラッペリストのくせに買わないとかモグリ扱いされるんで勇気を出して買った

どれくらい似合わないかというと
アパレルしてる時に赤い服着てたら「タミさん、ねえわ・・・」って言われるくらい自他とも認める似合わなさ
頑張って売らないといけない服だったんで我慢して着てたが
店長「お前、若いんだから頑張ってオシャレにしろや!!」って言われる始末
テメーが無理やり着せたんだろがよ!!
なんだかんだ完売させるあたり私もさすがだった・・・

そんなわけで赤と黄色の原色系は私服で着ることはまずない
今、おもっくそこのラッペーTシャツ着てブログ書いてるんだけども・・・

逆にアークマのターコイズ色は大好きでレイヤードの差し色とかによく使う
なのでアークマTシャツはゲットしようかと思ったんだけど
バックプリントに超デカイアークマの顔が・・・
ねえよ!!

画像とか見るとそうでもなかったんだが実際見てみるとアイツの存在感が半端ない
良い歳してアレはさすがに無理だ、私にはかわいすぎる
ラッペーも大概だけどもレベルが違った・・・
アレだけめっちゃ残ってたしな・・・

サイズなんだがコレは女性でもいけるようになのか?あんまりサイズの差がない
M L LLと3種類あるんだがLLでもそんなに大きくない

微妙すぎて難しかったんで鏡で合わせてみたけどどのサイズでも私はいけそうだった
とりあえず全サイズゲット
参考までにサイズ間の違いがわかるように画像をとっておいたんで参考にしてね
こんな感じ


















pso20160619_205139_002_convert_20160619235039.jpg
嘘じゃああああ!!!(# ゚Д゚)
めんどくせええ!!!
股間が覚醒するタミーザ様


ちなみに服の店とかにある鏡は
ちょいと高級なお店とかだとスタイルが良く見えるように微妙に奥深の逆U型になってるんだよ
こうすると細く見えてスタイルがよく見える
さらに鏡に光がよく当たるようにして顔色が良く見えるようにもしてる
超高いらしい

ちなみにこの技はキャラクリにも使える
腕を気持ち長細くするとナイスバィ(死語)になる

そんなわけでダラダラと書いちゃったんだがアレだ



オチが思いつかないんで終わるわ・・・
さ、風呂いってこよ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええなぁ、こっちは近くにあるしまむら2件しかないんだけど…
両方ダメだった、なぜか孤高さんしかいなくてアークマもラッピーもゲットならず…orz

しかたなくデミは、おそ松さんTシャツ買ったよぉ!!

No title

行った時間が悪かったんで(お昼前)、ぜんちーの放送1回聞いて、リリーパ1枚お買い上げにて退散した!w
らっぺーが欲しいってゆーてたんだけどねー。(私じゃニャイヨw)
リリーパ2枚、孤高さん2枚しかなかった。あなどれん、アークス!って思って帰った。
うん。今リリーパ着て書いてるけど、確かにあんまサイズの差がないんかも?って思った。普段Mなんだけど、LかLLしかなかったので仕方なくL買って帰ったけど、丁度いいもんw

デミちゃん

都会はこういう時大変やな
田舎者はこういう時独壇場だ、セブンのくじとかやりたい放題やし

もうこうなったらラッペーパーカーゲットするしなねえyo
そしてくれ

なんでおそ松、そこはイヤミだろ・・・
つか、孤高さんてなんだ?

おまめさん

みんなゲットに苦労してんだね、本気で侮れないアークス
リーはバックプリントのぶっ飛んでるところが切なくて好きよ

サイズはなんであんなんになったんだろうね?
某アークスが着れなくて泣いたって言ってたわ・・・
全サイズ着てみたがほとんど差がなかった

孤高さんて何なんだ・・・
消去法でいくとSOROっぺえけども!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
