ジャスポ

pso20160605_153600_000_convert_20160605163505.jpg
カトリーヌ「これは一体なんなんだろう・・・」

グツグツと揚げられるカトリーヌさん
そこへ・・・


???「ご一緒させてもらってもよろしいかな?」

カトリーヌ「え?」





pso20160605_154844_010_convert_20160605163638.jpg
タミーザ様登場

カトリーヌ「きゃああああ!!エッチー!!!」

タミーザ「毛じゃないですか・・・」


カトリーヌ「ハッ!!!」

タミーザ「気付きましたか」


カトリーヌ「中尾大先生ボイスじゃあああ!!!」

タミーザ「ついに完璧になりましたよ 鳥ガール」

カトリーヌ「ベトールさん混じっとる・・・」


タミーザ「さあ!!混浴といきましょう!!!」

カトリーヌ「マジでやめれー!!! ラッペーチュチュがこええ!!」


???「そこまでよ!!!」

タミーザ「!!!」






pso20160605_154504_004_convert_20160605163603.jpg
Mrk2「ジャスティスポリス推参!!!」

カトリーヌ「地味なお姉ちゃん!!!」

タミーザ「なんですか?アナタは?」


Mrk2「その子を離しなさい!!!」

タミーザ「出来るものならやってご覧なさいな」


Mrk2「!!!」

チュチュを押し付けるタミーザ様

Mrk2「きゃあああ!!キモイわ!!!」

タミーザ「さあさあさあさあさあ」


???「そこまでだ!!キモ野郎」

タミーザ「今度は誰です」









pso20160605_154659_009_convert_20160605163714.jpg
邪ミコ登場


Mrk2「邪ミコパイセン!!!」

邪ミコ「ウヌにその相手はまだ早いようだな」


カトリーヌ「うおおおい!!その高価セット2つも買うなや!!!」

バキューン!!!

カトリーヌ「ひい!!!」

Mrk2「次は当てるわよ」


カトリーヌ「うわああああ!!お姉ちゃん怖いーー!!」

Mrk2(ゴメンなさい、台本に書いてあったの・・・)


タミーザ「誰が出てきても一緒ですよ アナタも喰らいなさい!!」

タミーザ「さあさあさあ!!!」


邪ミコ「この邪ミコを舐めるでないわ!!!」

ガシッ!!


チュチュ「!!!」
チュチュを鷲掴みする邪ミコ

邪ミコ「フン破!!!」

ボキッ!!!


チュチュ「ぎゃああああああ!!!!!」


タミーザ「ブクブクブク・・・・」
泡を吹いて失神するタミーザ様

Mrk2「パイセンかっこいい」


こうしてジャスティスポリスの活躍によって街の平和は守られた
凄いぞジャスティスポリス、偉いぞジャスティスポリス
頑張れジャスティスポリス!!!













おまけ」








pso20160529_213250_002_convert_20160605164029.jpg
ベトール「ハイ カットーー!!!」
ベトール「良いね、良いね 良いムーブだね~
 特にタミーザボーイ ビューティフルだね~」


タミーザ「ホホホ、違いがわかりますか アナタも中々見る目があるようだ」


カトリーヌ「声が一緒でややこしいわ!!」
運営さん、中尾大先生ボイス実装ありがとう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のタミーワールド!!
タミーザ様おめでとう!!願いかなったのね、サポートでつれてっても一言もしゃべってくれなかったから「あれ?変えてないのかな」ってちょっと焦ってたけど安心したわ。

次も楽しみにしてるぜ!!

デミちゃん

ついにきたね、伝説のボイスが
最初のアンケートからずっと地道に要望を出した甲斐があったんかもしれん
ただアレだ
私もタミーザ様冒険につれていってないからどんなセリフ吐くのかわからんのだけどね・・・

女性陣にはマニアックな冒険記よりこっちのネタ系のがウケが良いんだが
準備がめんどくさいんだよね・・・
めんどくさすぎてボツになったネタが数知れない・・・
ガロンゴさんのカエルハットの話も同じタイミングであったがめんどくさいんでボツになりました・・・

最近深刻に時間がねえわ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク