新しいTA行ってみました

ヤマトは☆13がボロボロ出るらいいが本当にボロボロ出る!!タミコでふ
私でさえこの有様だから世間様はもっと恐ろしいんであろうよ・・・

さあ、待ちに待ってない新しいTAが実装
予告を見る限り絶対やりたくないレベルのマゾさ
クロトのオダにコレ関係が無いんでやる意味がない、と思ったが
アイカさんのオーダーにバッチリあったんで行かないといけない・・・






pso20160527_221654_000_convert_20160527235256.jpg
ご丁寧にエクストラハードをクリアして来いだとさ・・・
情報によるとこのエクストラハードは弱体の調整も入ってない真のエクストラハード
これは天地より厳しい戦いの予感

普通はPT組んでコレやれって事なんでしょうが 孤高の一匹オオカミの私にそんなこと出来るわけない
まあ一回どんなもんか行ってみたいってのもある
モンハンとか裸で古龍に挑むくらいのMな私
縛りプレイはゲームの寿命を短くするというが私もこのゲーム長くないかもしれん・・・
まあ行ってみよう





pso20160526_215050_001_convert_20160527235351.jpg
とりあえずクソの役にも立たないであろうがサポパのラッペーズを召喚
多分見た目で癒し効果がある・・・
しゃあああ!! いくぞ 鳥どもーーー!!





pso20160526_215131_002_convert_20160527235418.jpg
入ったら3つのテレポーターがある
これの先にそれぞれボスがいるらしく、全部倒すと最後のボスの部屋に行けるらしい





pso20160526_215144_003_convert_20160527235456.jpg
一番右 ゼッシュ ウォル×2
なんというめんどくさい組み合わせでしょう・・・

バラバラにするとわけのわからんところから攻撃が飛んでくるんでまとめて一気に殺すのがよろしいと思われる
ばらけさせて一体ずつが理想なんだがサポパなんでヘイト全く取ってくれません・・・
クソの役にも立たない
多分見た目で癒し効果があると思われる・・・

ウォルさんはHPが低いんだがエクストラともなるとコイツでさえタフネスのムキムキ具合
ラッペー軍団は抹殺された





んで真ん中はSS撮り忘れたけどオモチャのボスと家×2
まあ一番楽な部屋
オモチャ野郎をワンターンキル出来ない火力だと先が思いやられるんで装備を見つめ直したほうが良い





pso20160526_220030_004_convert_20160527235517.jpg
左 リンガーダ デコル×2

デコルさんのHPが低いんで優先だと思うがリンガーダさんは放っておくと飛び道具が豊富なんで超厄介
コレはどっちがいいんだろうね?私はデコル先に倒したけども
リンガーダさんの輪っかを1個だけ壊して攻撃を緩和させるか、あるいは両方壊してダウン中にデコルをマッハで倒すとか工夫がいると思う

一番良いのはバラけさせて一体ずつが理想なんだがサポパなんでヘイト全く取ってくれません・・・
クソの役にも立たない
多分見た目で癒し効果があると思われる・・・





pso20160526_220500_006_convert_20160527235559.jpg
全部倒すと最後の恐怖の扉は開かれる

ヒューナル アンゲル ダブルというカオスがアナタを待ってるぜ
ダブルが一番弱いんで優先したいところだが、流れ弾に当たったヒューナルさんがトチ狂うと恐ろしい事になるんでヒューナル優先
そして次にアンゲル そうこうしてるとダブルは勝手に死んでた・・・

もうラッペーはヘイト云々どころかひたすら死亡の地獄絵図
これは天地の10階より厳しかったわ・・・





pso20160527_224130_004_convert_20160527235621.jpg
なんとかクリアにはこぎつけた
これは一人でやるもんじゃねーな・・・
メリットが皆無だしね、EXもアイテムもない

オーダーのためとはいえこんなん全キャラとか苦行の極みだな
法撃職とか私には無理だわ

まあなんだかんだスリリングであったよ
次回は是非身内で「終焉」する時にウェーブ5のボスを生身でタイマンしてえな
ヒューナルさんとかは動き回らないんで迷惑にならんだろ
多分時間ギリギリになって痺れを切らした仲間がA・I・S軍団でリンチしそうだけども・・・


とにもかくにもお疲れさん私
とっとと報告して「全キャンディーイレイザー」なるいるかいらんのかようわからんもの貰いにいこう











ふう、アイカさん同行させないといけなかったんだった・・・
只今ボンミス月間実施中・・・









おまけ






pso20160527_224253_005_convert_20160527235645.jpg
めんどくせーけどもう一回やった・・・






pso20160527_221957_003_convert_20160527235701.jpg
しかもアプダクされた・・・
さすがに放棄した・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のアプダクの流れが反則的です!
マジデ吹いたよ!

さすがです!

へたれさん

アレはなんでめんどくさい時に限ってさらわれるんだろうね?
リターナー取りにいかんといけんのであろうが凄い時間とられるかんね・・・

・さんもXHでさらわれてクリアしたと聞いたがお疲れさんだよ

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
モンハンのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/AvuzX5
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク