

コイツに決めた!!

ヤマト1
ヤマトかかってこいやーーー!!
タミコでふ

最初の登場シーンは中々美しいね 設定5だけども・・・
運営がコレでもかと力を注いだ自信作の今回のヤマト

ぶっちゃけあれだけ期待をあおっておいてコレかよってのが素直な感想
身内でワイワイやるには楽しいんだけどね
バランスにおいては頑張ったんじゃないでしょうか?←上から目線
前半と後半で別物だから皆何かしらの特技が活かせると思うんですがどうなんでしょう?

まあそこら辺は各々の感想だから良いんだよ
問題は「バカのひとつ覚えみたいにこの緊急ばっか予告に組み込むことだよ」
今は正直ありがたいんだけど速効飽きるぞ、いつもの如く・・・
それにしても今回のヤマト祭りは酷い、雨風行きたいのに全然いけない始末

それでも速効で新しい武器が貰えるのはありがたい
結構今回はぬるめなんでもう貰ってる人も多い

私はタイミングが合わず、金曜と土曜は全スルーしてもうたんで毎度の如く遅れ気味
そして今回私が選んだコレクトファイルはコチラです





ヤマト2
 セイガーブレード
ダブセですな

今はダブセはアーレスがメインでPB溜まるまではゲイルとかスレイブで頑張ってんだが
このセイガーさんは攻撃、潜在両方ともアーレスを上回る良品
だったはず・・・

しかもセイガーシリーズ特有の40秒ごとにHP超回復という鬼畜武器
ガードの無いファイターには嬉しい
何気にリミブレ時の保険にもなるというまさに神武器

ナックルもTダガもそれなりに使うんだけど
マッシブ中はダブセでのゴリ押しが一番強い タイマンならナックルよりエグイ、私の場合
なによりダブセは楽しい
使えるPAが多いんで組み合わせを考えるのも醍醐味

正直天地の10階とかになるとメイトの残量との戦い
Tダガで安全策とかもあるが時間かかるんでめんどい
保険に「弧月」がついたダブセ 「ナールクレセント」をクラフトして持ってるが100%じゃないし なによりやっぱ弱い

そんなわけでコイツはなんとかプラス35までもっていきたい
Wikiさんでも大絶賛
とにかく「カッコイイ」のコメントが大多数
強さにも触れてあげて・・・
タミコにはかっこよすぎるんで迷彩のキセルになるんだけどな!!

SSご覧のように
サクバトス 97%
ラングリッター 99%まできた 

サクバトスは東京の茶熊さんが出すらしいし、ラングリッターは全エネミーなんで
東京1回回せばゲット
ウキウキ気分で回したんだけどゲージが伸びない・・・

アレッって思ってよく見たら
これ、ヤマト限定らしいよ
またボンミスやらかした・・・







おまけ





ヤマト3
ついにというか  ようやく初☆13タマゴゲット
すごくうれしかったんだけどよりによってヴィオランテさん・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイガーダブセええよねぇ・・アレは本当に逸品だわ・・・

んで天地でダブセってきいておもったんだけど
ストミ報酬の仮面ダブセのフォトンブースター潜在
あれはつかってないので?
ダーカー(DA)に20%超のダメージ増加のえぐい武器になってて
属性弱点化、武器弱点化と相まって相当なダメージをたたき出せる
・・・らしいけど()

ダブセマスタータミーのことだから
アレ使ってシュンコロしてるかとおもったけど
つかってないみたいだな~っておもって書き込ませていただきもした

PS ヴィオランテさんは極めればかっこよさそうなのでがんば()

No title

ファイター放置気味なのに鋼鉄コレクションで真っ先にもらいました。
説明文にあるセイガーサーベルの実装もはよ!
なんかDブレで来て両方装備できる状況がない、とかいうオチが付きそうな気もしますが・・・

へたれさん

ああ、スッカリその武器の存在を忘れてたわ・・・
ネメシス持ってるから叩いてまで使うのもってのと他の潜在も良かった気がするんで
とりあえず倉庫に入れてそのままといういつものパターン・・・

アレはそんなに良かったんか
まあ20%はデカイねえ
アーレスも光60なんだけど結構違うんかな?計算めんどくさいし なによりもう遅いよw
まあ倒せればそれでいいよね・・・

このゲームは結局倍率がものを言うからそういう見落としもあるという良いお手本
さすが・さんは情報力が半端ねえ

ヴィオランテさんは頑張って卵食わせてます
ゲージの伸びがやべえ・・・

冬牙丸さん

あら 珍しいトトさんいらっしゃい
こういうの好きそうよねw

あの「ブレストライオン」だっけか? 胸のライオンさんに合いそうだね
セイガーサーベルじゃないけどそういうロマン武器として
ネメシスとスレイブのDブレを合体させて2色とかなったらカッコイイなと一人妄想にふけってるよ
1本づつのかたちんばとかロマンだ
尚、光と炎が合わさり今一番需要がないと思われる雷になります、ハイ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
