スポンサーサイト


GWやった事

ふう、まさかGW中全く更新しないとは自分でもビックリタミコでふ
昨年は超引きこもってゲームばっかしてたんで「それではイカン」って事で結構なんだかんだ家にいなかった
マトさんとも会ったがアイツ元気やったわ
なのであんまり今年はガッツリやってない

この連休中にコレクトファイルをガッツリやっておきたかったんだが全然な始末
なんとか欲しい物はゲットしたが6本ずつとか無理
これ期間中に間に合う気がせんのだが・・・

そんな中、芋メンから「戦車トリガー大会」のお誘い
なんか今回の大会は私が主役らしい
なぜか凄い気を使ってもらって「what’s」状態なんだが、前回の記事の冒頭を気にしてくれたのかしら?
アレで気を使ってくれた人が結構いて「あんま無責任な事書かないほうがいいな」と反省
まあ、ネガティブな事は嫌いなんでってのと書くほどではないって思って書かなかったんだが
逆に意味深にとられたみたい

気になってしょうがないと思うんで書いちゃうが大したことじゃないよ
なんだったかというと
ノラに行った時に死体が転がってたんで月を使って生き返らせたんだが
その人に
「余計な事するんじゃねーよ!!」
ってお門違いな罵声を浴びせられたってだけ

ぶっちゃけ気にしなくて良いことなんだが、言われた瞬間は当然イラってなる
正直なところノラで何が迷惑かって言うと床ペロされるのが一番迷惑なのに・・・
わざわざ攻撃を中断して生き返らせた挙句コレだよ
多分このひとは「スタミナ盛るなんてダサイマネできるかよ!!」って人なんだろうが
かっこつけて死ぬほうがよっぽどかっこ悪い、しかも人にあたるとか最高にかっこ悪い

まあ、ノラなんて所詮そんなものよと言い聞かせて寝た
そして次の日にはスッキリしてた
単純な人間で良かった

最近人が増えたんでこういうの多いわあ・・・
緊急は身内がええね
身内だと逆に誰か床ペロするくらいが丁度いいしな
そんな人を守るために日々鍛えてんだから・・・

話が随分反れちゃったが「戦車トリガー」




GW1
自分が何処にいるかしばらくわからなかった

なんか結構前に運営がくれた「電車トリガー」もあったんで今回はもっそい回せた
30回くらいやったんじゃないの?
間に緊急も回したんで4時間くらいの長丁場
さすがに途中で抜けた人もいたんで我がPTは最後はクリリーパと二人きり
終わった頃には二人ともグッタリしてたのを覚えてる

とはいえ、久々&連休で唯一ガッツリ遊んだ
そしてトリガーレアに愛されない私もこんだけ頑張ったらご褒美があった
電車の人が「クオツキレス(ブーツ)」くれた
これは嬉しい
かっこいいから貰おうと思ってガガセオ?ちょいちょい溜めてたんだよね
800個溜まったら交換しようと思ってたんだがまさかドロップしてくれるとはついてる
属性も30オーバーで石は今550個くらいあったんでなんとか属性60に出来る
さっそく交換よー








GW2
間違えてタリスを交換するというオチ(しかも2個・・・)
泣いた、いや号泣した・・・
似てるんじゃ・・・

よりにもよって一番使わないタリスとかどうしろっていうのよ・・・
また石350個溜めれと・・・

もうめんどくさいなったんで
雨風でいっぱいゲットしたローラーブレードと属性5%をしこたま買い込んで無理やり属性60にしてやったわ
とてつもなく大損だよ

みなさんも交換するときは似てるから気をつけておくれ・・・

ともあれこれで全員に☆13が行き渡った
やっとスタートラインだ

強化もラボ弱体がきてるうちにとっとと済ませたよ
コレクトファイルでゲットした中途半端武器もあったんでめんどくさくなる前に全部済ませた
今回は数が多かったんで大変だった





GW4
さっきのブーツ





GW3
タガミのブーツ





GW8
レボルシオのブーツ





GW7
ローラーブレード
殴りテクターの保険武器予定に属性だけ上げた
SW鑑定でタガミブーツを期待して雷属性にした悲しい一品 





<GW5
Dブレ





GW6
ウォンドー

ブーツばっかじゃああああ!!
しかもブーツって一本あればこと足りる、新しい武器パレだと6属性も簡単にセット出来るしね
だが私は元々「負滅牙」系で6本持ちしてたんで名残で属性毎に揃える
後、ブーツってかっこいいの多いからいっぱい欲しいんだよね
自称シップ3のファッションリーダーの拘り


属性は20とか40でまだ使い物にならん
つか、まだレベル30にすら出来ないものが多い

この新しい武器強化は失敗しないんで私のようにいっぱい武器がいる人にはありがたい
ストレスが全然溜まらない
とはいえ問題もある

エンペ付きの武器が全然足りない
最初わからなくて雑魚から拾った☆1とかの武器でやってたんだが
ビックリするくらい非効率
EX2とかだったぞ、たしか・・・

なんか☆12とかを先に強化したのを餌にすると良いと仲間からきいたが
途中で頭が爆発した
ようわからんわ・・・

ちょいと調べたが累積EXの半分がもらえるからラムグラの節約に良いとかなんとか
私の場合ラムグラは永遠に困らない、つかエンペ素材のほうが無いんでこっちのやり方のほうが贅沢
わざわざマイショで買ってまでやるほど急ぎの武器じゃないしね

SS見たらわかるがウォンドが強化31までいってるんでその時の感想なんだが
今までの☆13と比べてもエンペからの13ダイレクト強化でも今までよりもラムグラもメメタも使わなかったね
今までは1個フル強化にラムグラ300、メメタ1000万くらいかかってたと思うが
半分くらいでいけた気がする
あんま気にせずやったから鵜呑みにして苦情来ても困るんでハッキリとは言い切れないが・・・

どっちみちOPでぶっ飛ぶんだけどもな・・・
今回も数があったんで1億は使った こっちどうにかしてほしいわ・・・


しかし!!
あんまりインしてなかったと書いたが商売は頑張った

実はGW中はひっそりと
「民肉屋 春のボス肉キャンペーン」をやってました
しこたま温存してたボス肉をこのGWに大奮発

これが大盛況でこんだけ武器作っても黒字という脅威の売り上げ
それだけにタリス事件が余計に痛い アホすぎる・・・

まあ、しょうがないね
もっと商売するしかない
そんなわけで現在
「民肉屋 きれいな貝殻キャンペーン」実施中よー
とりあえず2000個出品しておいたよー

お値段おどろきの1000メメタ
2000メメタで出回ってたんだが私のせいで相場が大崩れ
この私の2000個が売切れるまで他の人はマイショの一番上に出品がこないから大迷惑
皆買うしかないぜ!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商売人タミーすげーな・・・
1億使ってもまだ黒字とかどこまで儲かってるんだろう・・・

戦車トリガー祭りはガッツリやれて大満足
平日にやったら確実に死ぬ勢いのガッツリっぷりでしたわ

クオツトリスとクオツキレス
クオツ系に過ぎてるよねコレ・・
トリとキレしか違わねーよっていう脅威
まぁ・・いつかすっごい★13タリスの属性強化用につかうとおもっちゃえば・・・
・・・デモクヤシイネ・・

へたれさん

今回は抜きん出て売れただけで普段はさすがにそこまで売れないよ
全く売れない時は全く売れないしね・・・
つか、ご存知のように使いっぷりが半端ないんであんまり溜まらない・・・

トリガーは久々ガッツリ遊んだね
初期の無茶ッぷりが蘇って楽しかったわ、久々こんなにゲームしたわ

このタリス事件の何が悪いって自分が悪いだけってのが悲しい、そして恥かしい・・・
確認すればいいだけなのにね
次回からはそれを装備出来るやつに交換に行かすわ、ほかが黒くなるんで間違えないだろう・・・
マジでこのタリスどうしよう・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
