スポンサーサイト


3鯖は社畜鯖

昨日は珍しくプレイベートで良い事がいっぱいあったけど
ゲームは凄く気分が悪かったタミコでふ
まあ書かないけど・・・

シップ対抗戦の時に言われてたんだが、どうやら我等の鯖は社畜鯖らしい
昼間の貢献ポイントがガッツリダウンしてるからそう推測される模様

勿論私もそれなりの社畜
朝6時起きの8時から20時まで仕事
帰ってきたら21時過ぎ
最近は特に忙しくてもっと遅い
ブログ更新もままならない
と、真の社畜からしたらまだ甘いがまずまずの社畜

こうやって考えると普段このゲームって2、3時間しか出来てないんだよね
日課の肉仕事あるから実際はもっと少ない
そう考えると、その中で全キャラの装備、ストミ、ビンゴ、TA等もろもろやってる自分は結構すごいかもしれないと
今ふと思った
睡眠時間減って命削ってるけども!!
ゲーマーの鏡だな、皆ちょっとだけ尊敬してもいいのよ・・・
こんな大人になってはいけないけども


話がそれちゃったが本題
そんな命ギリギリの生活をしている私ですが
ついに来たのです
ゴールデンウィークが!!(ブワッ)
つかすでにもう始まってるんですけども・・・

我が社はブラックではないがかなり仕事内容がキツイんで入ってもすぐ辞める人が多い
体ボロボロになるしな・・・
そんな恐ろしい会社だが唯一のご褒美がコレ
連休が長い

祝日休みとか全く無いが今回のGWと盆、正月休みは長い
皆さんが今回何連休なのかはわからないが
私は11連休!!
しゃああああ!!やる事ねええええ!!!!!

一般企業は10連休くらいかな?
一日多い

休みが無い人には申し訳ないがダラダラ過ごそう
私も接客業しててこういう時に全く休みがない辛さは知っている
安心してくれ
そんなお前達の分までゲーム頑張るわ!!

とりあえずこの間にコレクトファイルの武器もらっておこう
つか、もう全部貰ったんだけども・・・

今日で休み3日目
美容院やら買い物やらは終わっていよいよする事ない・・・
マトちゃんと連絡でもとってみようかしら?
アイツ生きてるんか?
とりあえずこのブログの更新もこういう時くらい頑張らないといけんね・・・



そんな有頂天な私に一つ連絡が来ました





休日出勤のお知らせ・・・
社畜バンザーーーーイ!!!!!!!!


アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ!!!









社畜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
