スポンサーサイト


更新をサボるとネタが溜まって逆に大変・・・

ハイ、そんなわけでお久しぶり
更新サボったというか時間がねえ
そこら辺は次回のネタに考えてるんで触れないが
おかげで今回の記事長いよ・・・
我慢しなっせ

今回のアプデなんだがやっぱり一番はコレ





溜まる1
ラッペー
デラックスパッケージ限定でしか入手出来ない鬼畜仕様のペット
予約してなかったから焦ったわ・・・

だがコイツは5000円突っ込んだ甲斐があったぜ
超絶かわええじゃないですか
SSは「ラッペーメロディー」なる奥義を発動したところ
「キューキュ~♪」と おそらくラッペー語で「セーガ~♪」って言ってんだと思う
つか、なんか声優さんがいんのね コイツ
勿論コレもかわええんだが、野生のラッペーのあの何って表現していいかわからん発音も捨てがたいわ
プキュ~ン?
まあええわ・・・

そしてアニメ見てない私には何がなんだがわからない物が数点
とりあえずオナゴの髪型は使ってみました
イメージ的にタミコが一番シックリきそうなんでタミコに使ってみたよ





溜まる2
Before





溜まる3
After

間違い探しじゃないよ!!


ほとんどかわらん・・・
売ればいかった・・・

余談だが、こういった女性の微妙な変化を気付けるのがモテ男の条件とよく言うが
別に気にならない人から言われたら怖いと思うんだよね・・・
結局モテるヤツは何してもモテる
元も子もない・・・


ハイ、次ね
今回のアプデはトロクロ押しなんでやつらのスクラッチなんだが
回数ボーナスにチビトロスーツがあったんで久々に回したよ
いつもの如く過去服のオンパレードよー
死んでくれ・・・

とりあえず文句を言いに2階のトロがいる所に行ってみたが
PCだといねーYo





溜まる10
とりあえず いるであろうと思われる所に蹴り入れといたわ

まあよい
お目当てのチビトロスーツゲット出来ただけでもありがたい
さ、いつもみたいに買うか・・・

今回は久々に欲しかった服があったんだよね
これじゃ





溜まる4
やだ、タミオかっこいい・・・
昨日、フレに「超キモイ」って言われたけど気にしちゃダメだ
いつもの事だ もはや宿命だな
多分皆足が細いからキモイと思うんだけど私はこれくらいが好きなんだけどなあ・・・

今回のスーツは細身で今風
おかげで男服なのにかつて無いほど高騰
これ揃えるのに3000万もぶっ飛んだぞ!!
ネクタイが超高かった

これは「緩めたネクタイ」ってアイテムだったと思うが
こういう細いネクタイは正式名称は「ナロータイ」と言うんだよ
まあ、ファッションに五月蝿い人は知ってると思うが、ファッションウンチクは結構評判が良いんで今日も一つウンチクを伝授しよう
私はスーツ担当してた時期もあったんでね





溜まる5
この四角で囲んだ所の襟をスーツ用語でラペルって言うんだ

形によって色々呼び方あるけどこれはオーソッドクスな「シングルタイプ」
シャキーンって尖ったやつを「ダブル」と言います

んでこのラペルの幅が狭くて細いやつを「ナローラペル」って言うんだよ
つまりこのスーツは「シングルのナローラペル」という事になる

最近は、つか実は私も最近はあんま知らないんだけどもこのタイプが主流なはず
ナローラペルの方がスッキリして細いから若い人には人気
ボタンも2つボタンだとVゾーンが深くてキレイに見えるんでナロータイプだと2つボタンが多いね
1つボタンとかも出てるがさすがに遊びが効きすぎてるんでビジネスだとNG
ブライダルとか用だね

ちなみに3つボタンでダブルのスーツは怖い人に人気だ・・・

パット見スーツって「どれも同じじゃん」ってなるけどもこうやって見ると結構奥が深いんだよね
つか、スーツって奥が深すぎるから書き出すとキリがねえよ

とりあえずタミオさんはご満足だ
ご満足すぎてセラフィさんを口説きに行ったよ
フィリアの職場が超近いけどな
バカなやつだ




そして貯めすぎたネタはまだある
システム的に目玉であると思われる真性武器
ハイ、突っ込みポイントよ~

その中でも石に変わるコレクトファイル
みんなやってるかな?

私も勿論やってます
私が選んだのはコチラ



溜まる6
DB
これはめんどくさいのは「スプルコル」くらいかな
戦車なんでPT組んでレアUPで周回すれば楽なんだろうけども・・・
誰かやってる人いたら一緒にいこうぜ





溜まる8
ブーツ
これはかなり楽な部類じゃないかな?
めんどうなのはクォーツさんレベル61~ くらいだし
それもTAしてたら勝手に溜まるからこれはなんとかなりそう





溜まる7
ウォンド
これが私ので一番めんどくさい

ご覧のようにブーちゃんのセラスキュアなんだがコイツのレベルが66~ なんだよね
アークスクエやTAだとレベルが足りないからADかエクストリーム(森と龍55~60だったかな?)じゃないといけない
エクストリームなら全キャラで順番にやってんでチェックしてみたんだが
上手いこと全員制覇した後だった・・・
さすがに予想できんよ・・・
めんどくさいがまたあの深い所まで行くとしよう・・・

まあさっきもちょいと触れたがレアブースト使うとゲージがガッツリ伸びるんでなんとかなりそう
1個ならな・・・

属性60にしようと思ったらコレも3本いるんかな?
真性武器の属性上げはどうなんだろうね?
流す程度に見たがそこは変わってなかった気がする

明日からタガミ武器のファイルがくるらしいからどうしたらいいかわかんねえよ・・・
所持MAX3枚は少ないなあ・・・

まあなんか考えよう

とりあえず
お目当てで買ったチビトロスーツ1回も着てないわ
意味ねえ・・・








おまけ








溜まる9
やっぱバレてた





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レボルシオは

SHADリスク10+でドロップの可能性が有るそうなので狙ってみるのも
一つの手ではないでしょうか。
(チームの人に誘われて回った時キャノンを入手出来たので)


リターナーII騒動は本当に嫌な出来事でしたね… (とおいめ)
※ スーツ類の高騰にも絡んでいるので

RINAヘアー


長い記事と聞いてジックリヨミヨミ
間違い探しというかたぶんタミー髪色二色め設定してなかったり
RINAヘアーはツートーン仕様のロングヘアだったかなと

コレクトファイルこっそりタガミシリーズがラインナップされてたり
スーパーサンセット(違
だかのブーツがTeBoにすごくいいとかいろいろ聞きますが
追加要素おおくてついていけにぃっす!()

水渚 翔樹 様

ドロップで出たのか~ すげえなあ おめでとう
ADは確定でボスが出ないってのが怖くて中々踏み出せてないなあ
つか、私はソロプレイヤーだからカプセル貧乏なんですよね・・・
なんでみんなそんなに持ってんの・・・

リターナー事件ってスーツ高騰になってんの?え?なんで?
その売り上げで買い占めたって事かな?
恐ろしいことをする人もいたもんだ
まあ運営が悪いんだけども・・・

へたれさん

あの髪型ツートンだったんだ、全然知らなかったわ・・・
本物ワントーンだった気がするけどよく気付いたね

あのローラーブレードって風テクUPだったっけか?
なるほどザンバが乗るってことだね
犬がSWで落としたんだけど、タガミのブーツかと思って雷で鑑定してしまったというね・・・
Wiki見たら同じような被害者で溢れかえってたわ・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
