

これは怖いだろ!!

ハイ おはこんばんちは タミコでふ
今日はねネタが無いんだ
なのでしょうもない話でもしよう

これは昨日のヤホー(ヤフーな)ニュース見てた時に見つけたんだが
なんか静岡県でデカイワニガメが見つかったらしい

パンピーの人が歩いてたら水路で見つけたとかなんとか
普通ワニガメはオスの方がデカイんだが大体でかくなっても60cmとかそこら
しかし、コイツはとんでもないぜ
なんと1mもあったらしい!!
そんなん見つけたら腰抜かすわ!!

こいつがその画像です



ダウンロード (1)
目が切ねえ・・・

とてもかわいらしい
実は私は亀が好きなんだよね

動物園とか行って亀さんがいたらひたすら見続ける
この子達のマイペースっぷりはとても癒される

実際亀も飼ってたからある程度の知識はある
飼ってた亀は最もポピュラーで飼いやすいミシシッピーアカミミガメ
通称ミドリガメって呼ばれてるやつだね

さすがにこのワニガメみたいにでかくはならないんでそういう意味でも飼い易かったんだが
一人暮らしをすることになった時に 飼うと絶対面倒見る時間がないんでひとますは実家に預けてきたんだが
オカンったら
速攻近所のお寺さんの亀池に寄付しやがった・・・
おま、一言相談しろや!!


そう、そういうことだ
このワニガメさんも飼ってたのを捨てちゃったんだね
亀に限らず生き物を飼うにはとても責任がいるもの
私も捨てこそしなかったが、将来を考えた場合こういうケースも想定して飼わないといかなかったのは反省しなくちゃいけない

そしてこの事件の恐ろしい所は
ワニガメはとても凶暴です
場合によっては人も襲います
超こええよ
これを見つけた人は本気で怖かったと思うわ

結局警察が保護したらしいけど
亀さんに罪は無い
この子はどうなってしまうんだろう・・・
せっかくだから動物園とかにもらってほしいわ

こんなデカイワニガメ見たいに決まってる
子供も大喜びぞ
近づくと危険極まりないけども

ちなみにこのワニガメはあの有名な怪獣「ガメラ」のモデルだそうよ



images (4)
わからんでもない

私はてっきり「ザ・ワールド」のモデルかと思ったわ



images (5)
わからんでもない


亀の世界も奥が深い
そうやって考えると










ワニガメの話
ヴィド・ギロス 超怖い
ゼッシュは逆に怖くない



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
