スポンサーサイト


へえ、広島にもあったんだ・・・

全然スター稼いでないよ、タミコでふ
むしろなんで皆あんなに頑張っているかわからない
アークスの鏡だね


今日もダラダラと過ごして日頃あんまり見てない公式インフォメーションを見てたんだが
今ごろ気付いた
広島にもアークスカフェがあった事に!!





shop-ph031a.jpg
あら綺麗なお店だこと

全然知らなかったんだが場所も書いてあった、まあ当然だけども
昨年のキャラバンの場所はさっぱりだったんだがここはわかった
場所は広島パルコ

パルコといえば超有名
若者のファッションスポット
つか、パルコは私がアパレルしてた頃働いてた所だ!!
さすがに知ってなきゃヤバイ

しかもこのお店は本館の地下1階で私がいたのは新館地下1階
超目と鼻の先
よく休憩中にここら辺のスイーツを物色してた甘党な私
今だから言えるがスタッフはお客様の利用施設を使ってはいけないのがマナーなんだが
ファッションビルなんでそこら辺は意外とあまかった

そんな事もあり無知のまま百貨店に移動になったんだが
百貨店は利用者の平均年齢も高くなるんでそこら辺のマナーは超厳しい
何も知らずに今までの感覚でお客様施設を利用したら
速攻イエローカードもらったわ・・・
こええ


話がそれちゃったがこのお店は確かスイーツバイキングのところなんじゃなかろうか?
私が働いてた頃は別のお店だったんで名前を覚えてないんだが変わったんかなあ?
もしくはそこにコラボ的な感じでアークスカフェなのかようわからん

前のスイーツバイキング風味なら女子力の高いお店
一人で行くにはなかなか入るのに勇気がいるんだが
私は容赦なくいく
下着の店とかも一人で入れるんでこんなのは朝飯前だ

まあ、迷惑なのは私を風景として視界に入れないといけない周りの人たちなんだけども!!
我慢しなっせ

つか、3月に酒Pさんが来てたらしいじゃないですか!!
全然知らなかったよ

ということはこの日はそんな女子力の高いお店にむさ苦しい野郎共がわんさかだったんか!!
私のさっき書いた葛藤なんて屁でもねえな

一体来日してあのボスは何をされたんかわからんが折角だからいけばえかったなあ
そしてこうだよ

ここぞとばかりスイーツをむさぼる

?「席が満員なんで席御一緒させてもらってよろしいでしょうか?」

私「どうぞ、どう・・・」
 「あ、あなたはキャラバンにいた7鯖のメガネ天使!!」

天使「あら?アナタもアークスなんですか?よろしかったらラッペーの話でも・・・」

私「自分商人ですがよろしくお願いします!!」

仲良くなる

酒P「フッ カップルの誕生だな  スタッフ~ こちらに特大のケーキを!!」

結婚



ああああああ!!!また一つの幸せスルーしてもうたあああ!!!!!






megane.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさに見に来たらリアルエントリ発見!
ってかカフェ1人で行けるとかサスガッス!
ネカフェでも抵抗あるからきっついっすわアークスカフェ
写真みると椅子が1個1個ばらばらになってて
ソロでも入りやすいようになってるのかね。
まぁこの手のきらびやかなカフェは苦手なんではいれないけども・・

てか最後の妄想が加速シスギデス!
7サバのメガネ天使ってだれだろう・・

で最後に13日からチャレブーストあるじゃないっすか
できたらどにーちょにでも
皆で決断でもやらないかなーっておもいましてん
決断を一定までクリアしないと交換できないっていうヘンテコな縛りもありますし
これを機に解放しちゃおうぜ!みたいな

どうっすかね:D

へたれさん

そっか、普通はあんま入れないもんなんか・・・
大概レディースの子とか行ったらいたからまだ楽だったんかもしれん

ネカフェは普通にいけるだろw
漫画喫茶やん そう思うとどってことない
ちなみに私はセールで忙しくて家に帰れなかった時にネカフェに泊まったんだが
そこで荷物を丸ごと盗まれるというとんでもない目にあった人だ
お金スカンピンだからバス代もなく、警察に借りるという始末・・・
結局犯人は中学生で速攻捕まったんだけどもね
超絶説教してやったわ!!
なのでやっぱ行かないほうがいいよw

7鯖のメガネ天使は広島キャラバン行った時に
フリートークスペースにいた人
7鯖コーナーでずっとスマホ弄っててチャンス全開だったんだが、声をかけれなかったへたれが私です
年齢がたつにつれ、こういう事が段々出来なくなっていく自分が悲しいね・・・

ああ、日曜に言ってたのはこういうことか
多分あんま早い時間じゃなかったらいると思うんでその時は是非参加させてもらうよ
一緒に7鯖のメガネ天使を探してくれ!!

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
