凝りもせずに電車トリガー

「タミコのさんぽ道 ジ・アニメーション」オープニング曲

「ソーセージ吸ったけども!!」(創世スターゲイト)
Now On Sale

吸ったけどその後どうなったか気になるタミコでふ





60回1
全然関係無いけどまた電車トリガー行ってきたよ
東京フリーにレアブーストかかってたんでお呼ばれして行ってまいりますた

かれこれ50回(おおよその推定)くらいやってんだが全く何も出てない恐ろしい人
しかもフルブースト&次元ユニットやってんのにこの有様
この私の記録を破る人はいるのであろうか?
つか、その前に自分のこの記録はどこまで更新されるのか?全くもって興味深い

今回は時間の関係もあって10人10トリガー
充分狙える数字なんだが私くらいになると心細い・・・
まあ行かない事には出ない、頑張ってどうにかなる問題じゃないが頑張ってみよう
止まない雨は無いんだよね!! ブワッ!!






60回2
電車の人「またお前かよ・・・ ちょっと待ってろ セラヴァーン用意すっから・・・」






60回3
タミコ「そんなお前さんにはアツアツラーメン攻撃!!」


電車の人「アッツ アッツーーー!!」



















60回4
出た・・・
ついに出た

セイガーソードよー
59回目(推定)にしてようやく出た

コイツは40秒生き抜くとHPが超回復するという恐ろしい武器
ちゃんとグリフとスタミナがついているナイスなOPだ
攻撃系がウンコだけどまあ良い

こういったちょいと斜めな潜在は個人的にはアリだと思う
火力潜在ばっかだと幅が出来ないよね


ただ、一番死ににくいハンターにこれはいるのか?って疑問符がつくんだけども・・・
多職でも装備出来たら神だったんだが もはやそんな事はどうでもいい
出たのがありがたい

じゃあ、喜ぶわ


しゃああああああああ!!!!!!











60回5
オフス「お やったじゃん」

・・・

出たのが大事なのよ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク