なんか色々溜まったネタ

色ネタ1
カトリーヌ「マミー!!」

タミコ「何でふか?カトリーヌ」





色ネタ2
カトリーヌ「見て見て ブランコ~♪」

バキッ!!

タミコ「げふん!!」

カトリーヌ「あ ゴメ・・・」




カトリーヌ「ンって 言うと思ったかーー!! 日頃のお返しじゃカス虫!!!」



タミコ「ムッカー!!!!!」


タミコ「ガシッ!!」

カトリーヌ「はうっ」


バタン!!











色ネタ3
カトリーヌ「ぎゃああああああ!!!!!」





色ネタ4
タミコ「おらあああ!!!」





色ネタ5
タミコ「ラーメン(らっぺえ麺)☆お待ちー!!」






色ネタ6
ムチャムチャ

タミコ「ウン、不味いーーー!!!」





ハイ 久々の更新タミコでふ
段々周一ペースになってきていかんね

今回は民肉屋の制服がついに実装
いや~実に安くてありがたかった
ロビアクはキモさの最高を更新する値段だったけども・・・
もっと皆スクラッチ回してよ!!←他力本願

後なんかロビー出たら「ジェネさん」のコピーが大量に発生してた
大人気じゃないかジェネさん・・・

幸い私は好みじゃないんで服とかは買わなくてすんだ
アレもなんか一式でおかしい値段
むしろアネット派なんでそっち実装してくれ
そして誰かつくってレシピくれ

ああいうの見て思うけど 皆よく似せれるね
たいしたもんだね

ただ今後似たようなキャラが出たら乗り換えてポイするのだけはかわいそうなんで最後まで責任もってね

パティ「全くだ」

いや、被ってねーよ


ストミのほうでもまたなんかエロい風味なキャラが出てきたんで荒れそうだ





色ネタ8
コオリ視線からだと確実に具が見えるよ

イケメンハギトさんがかませ犬扱いになりかけてるのが気になったが、ようやくストミも本題に入りだした
なんかタミオと同じ匂いを感じたわ

と それなりにインしてアプデ内容は更新してんだが
相変わらず最近クエに行ってない

なんか段々飽き始めている
☆13のタマゴが一向に出なくて虫の育成が進まないってのもあるが そこはまあしょうがない
つか、☆12すら出ない・・・
相当なレアドロスランプ状態
電車24連とかもやりたいがここで出なかったら70回くらいで全く収穫が無い恐ろしい人になる・・・

確実な飽きの原因はマンネリというかそそる要素がない
今後のアプデを見てもまたなんかマターみたいなの出るしよ・・・
ヴァーダーマター悪夢の再来じゃあああ!!

なんかアニメやら舞台やらに力を注ぎすぎて肝心のゲームに力を注いでない気がするわ
そういうのが好きな人もいるだろうから批判はしないが
私はゲームがやりたいのよ
ゲームがやりたくてインしてるのよ
クロトの調整にしろギャザにしろエクスキューブの交換にしろなんかずれてる

まあ、愚痴はこのくらいにしておこう
このブログは「楽しい」がテーマだ 実は
ネガティブなことは書いてはいけません

「よっしゃあああ!!防衛でも行ってくるかあああ!!」
と昨日サボりがちになってた終焉に誘われたんで行ってきたがやってもうた・・・
私の判断ミスで塔がポッキリ・・・

AISに乗ってたんでエクソーダを無視して他に行ったらヤツのレーザーで塔がポッキリと・・・
すまねえ・・・
これは鼻フックの刑になるほどの重罪

防衛はリズムが命なんでその後もピリッとせずなんか中途半端に終わった
壁に閉じ込められたしよ・・・

最近お調子にのって修行をさぼったのがいけなかったのね
ここは鍛えなおすためにあそこに行くしかないな
そう、困ったときのエクストリーム「天地」に!!

バウンサーは何気に結構さぼってたんで思ったとおりちょいと苦戦風味
持ってて良かったハーフドール・・・
そんな鍛えなおしたバウンサータミコは生まれ変わった






色ネタ7
エースオブバウンサーよー
あれだけ出なかったのにブレイバーに続きバウンサーのステッカーもゲット
これはもう全職揃えるしかない
殴りテクターとか死しか見えないが・・・
つか、タマゴをだな・・・


何はともあれ鍛えなおしたタミコ
もうあんな足手まといはご免よ






色ネタ9
丁度「相変わらずいるものねーよ対抗戦」が来た
今回は5鯖とのチーム

5といえば某ブログのガングロ牛乳ビンメガネっ娘さんの鯖ですね
やるしかねえな

最初のお題が「ゴルさん抹殺指令」
昨日の汚名挽回のチャンスがさっそく来たか
やってやる 殺ってやるぜー!!



なお、今防衛中なのにブログを書く始末
ダメじゃ、コイツ・・・











おまけ






色ネタ10
タミーザ様のブランコはなんか切ない・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク