ドゥモニ弱体2016 春の陣

春の陣1
レアブーストがかかっているんでまたもや仲間たちと電車トリガーやってきたよ キングらっぺえが私タミコでふ
いかにも虹ドロが出そうなキングらっぺえだが結果は惨敗・・・

もうなんだかんだ50回近くやってるんだが全く何も出ない・・・
しかも今回レア10以上3つとか・・・ 終わってるよ・・・

さすがにほとんどの人が何かしらゲットしてるんだがサッパリな私
まあいじけてネガティブになってもしょうもないんで別に構わない
そこで私は切り替えた
これはきっといつかくるビックウェーブに備えてレア運を溜め込んでいるんだと
そう考えたほうが人間幸せになれる
さ、頑張って石集めなくちゃ・・・


そんなわけで今回のドゥモニ弱体で造る物がないのよ・・・
いつも倉庫にぶっ込んでんだが何もない
ちょいちょい石交換でもらえるものはその時その時でつくってるのあるし、言い換えればそれしかゲットしてない

とはいえ折角なんでなにかしら欲しいんで今回はマイショで買ってやっちゃいました
買ったのはコレ








春の陣2
テテテテン!! エンジュリ~ミスティ~♪
コイツはラヴィだかラブだかわからんが今の青いらっぺえが落とすロッド

ご覧のように潜在が「無心の形」
一言で説明するとEL(エリュシオン)の上位互換だね
ロッドとウォンドの違いがあるけど ロッドになった利点としてウェポンブーストも乗るという素晴らしい上乗せ効果
これでELじゃないけどEL職が蘇るかもしれない
まだ使ってないからようわからん・・・
多分強い

思い返せば私の防衛ベストスコア7000pをゲットしたのが確かELだったと思う
一時猛威をふるったんで弱体がきたがなんのそのの恐ろしい武器だった・・・
終焉だとダモスさんのお掃除に向いてそうだね
ゴルさんも集めてナバとかすると一瞬でタマゴ破壊&フリーズも狙える
ゴルさんのかっこいい蹴りが飛んでくるけども!!
しかし大丈夫
いつもように武器にもスタミナ盛ってます
超チキン
次回あたりちょいと出陣してみよう


そしてもう一つというかワンセットユニットも買ったよ





春の陣3
オフゼセット
これは徒花でドロップするインヴェ系ユニットをジグの糞野郎に交換してもらうんだが
当然の如くそんなもの一つもないんで全部買うハメに
超絶高い

現状最高峰のユニットなんで頷けるんだが
最初捨て値だったんで油断してたわ・・・

オフス武器があるとセット効果が最大になるんで全キャラ武器制覇を狙う私としては押さえておきたい一品
何より10%期間中だと作るのに一手間省けるんで費用が全然違う
買うのは高かったがつくるのはそんなにかかってない
「トウオウ・ソール」と「ミューテⅡ」の恩恵はでかいね
今なら「クォーツ・ソール」+「ミューテⅡ」+「スティグマ」なんてのも出回ってるからかなり楽だった
コスパ的にこれはオススメだ
HPがちょいと盛りすぎたがバランスが良い

エクストリーム「天地」の10階でも活躍するだろう
オーバーエンド縦切りも怖くない

てことでいつも如く「天地」に腕試しに出発






春の陣4
噂のステッカーがついに出た
ステッカーのくせに全然出ないなコイツは・・・
超苦労したぜ・・・





春の陣5
凄く見えにくくて申し訳ないが左のラペルとスカーフの間にある白い刺繍がステッカー
ぶっちゃけ苦労してコレかよレベル・・・


つまり
こんなしょうもないとこでレア運使ってるから肝心な物が出ないんですね・・・
これ返してくるわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク