

ギャザリングの裏技

なんか忙しくて更新が・・・・
タミコでふ

真のブロガーは忙しいを言いわけにはしない!!
私はするよ

仕事で時間がとれないのはしょうがないとして
ギャザリングのせいで全くクエにいけない
大好きな防衛もスルーする始末
全職で1位とったら急に冷めたってのもあるが・・・

もうすっかりギャザラーになってしまった私
そんなギャザラータミコがついに裏技を発見してしまった
これは偶然になったんだが
後で検証した結果、多分こうなったからじゃないかな?
そんな凄技を今回皆様に伝授しよう



まずは「海岸フリー」を受けて下さい
ここじゃなくても出来るがここが簡単
後、フレパ等は邪魔になるんで一人で行って下さい

降り立ったらまずは「鳳仙花?」 あの毒を吐く花を探してください
見つけたら毒をもらってください
昼じゃないとアイツ毒吐かないから注意
いなかったら「セキレズン?」あの透明なやつからショックでもいいよ


さあ、準備はこれだけ
後は採掘ポイントに向かうだけだ
釣りより発掘のほうが多分やりやすい


見つけたら後は掘るだけ
ただここが難しい

毒のスリップが入る瞬間とピッケルで掘るタイミングを同時にしないといけないという
神タイミングが要求される

そんな神タイミングが成功するとこうなる











ギャザ技1
なんか埋まります・・・






ギャザ技2
上からの図



ただ見た目が「面白~い」ってだけじゃありません
全く動けなくなります
フィーバー中だったんだが容赦なく終わった・・・
メニューも出せないんでログアウトも出来ない
唯一動かせたのはロックだけ・・・

本気でどうにもならないんで強制終了するしかなかった
下手するとPCにもダメージがいく凄技

さあやれ!!!












おまけ





ギャザ技3
コ、コイツ レンジ背負ってやがる・・・
かっけえええ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

なんてことになってるんだ

不覚にも吹いた

うまりましたのくだりがもうツボったよ

そんな不具合があるんだねぇ・・公式が知らぬ情報かもしれないね
一応不具合報告した方がいい案件かもしれない

まぁ・・毒貰った状態で採掘しちゃあかんってことですねハイ

そのレンジ背負ってるキャストは
ヒュペリオンっていうPSO2NOVAに出てたキャストの同型っぽいね
あのひと自身がきたかとおもったら
キュレイオンっていう名前違いでちょっとがっかり
2年がたってるから
なにげにNOVAのあれも帰還してるんじゃないかなー
っておもってたのに!

なお次のスクラッチでそのパーツくるから
ジャスティスコックタミコップ(語呂ガビミョス
が誕生するんですね!(なんかミスター味っ子の味コップみたいな

へたれさん

これは私だけなんかねえ?
もうどうしていいかわからんかったわ・・・

割と花の野郎咲きまくりやがるから結構危険だと思うんだけども 余程シビアなタイミングなのかしら?
まあ・さんも気をつけてよ

このキャストはNOVAからの参戦なんか
実は兄弟なのかもね

見た感じこのレンジはキャスパーツっぽいけどアクセで来てくれたら最高なんだけどなあ
ジャスティスコックタミコップだと難しいからタミコックでよいよ・・・
なんか全然イメージわかんけどこれ頭だけ残したら大変なことになりそうだな・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
