

ボツになった悲しきタミコ達 その2

はい皆様こんばんは

そんなわけでボツタミコその2だよ
今回は主役のタミコができるまでにボツになった人達

原型タミー
まずはこちらが最初のタミコの原型

これを少し弄ってタミコが誕生したのだ
なんていうか、ふくよかですね・・・
まあ一番最初に作ったやつなんで色々ぎこちなかったからね、最初ってこんなものか・・・

そんな感じで色々キャラクリで遊んで多少コツを掴んできたんで、新しく作ってみたタミコがこちら


タミーその2

なんか一気にスッキリしたね・・・
随分べっぴんさんになっちまったね
ただなんか眉毛がキリッとしすぎて頭良さそうになったのでボツった人・・・
タミーはオツム弱いんでな・・・

んでもってそれを踏まえて作り直したのがこちら


タミーその3

自分的にはこれで完成した・・・
だがしかしエステにいっても この作ったやつをそのまま使えないだよね・・・
そんなわけでボツになった悲しきタミコ・・・

しかしバラしてしまうと この子はなんかもったいなかったんで別垢でデビューしてたのだ
そう実は私9キャラだったんだよね・・・
超暴露だ・・・


そんな感じで今のタミコが出来るまでは結構試行錯誤されてたのだよ
ちなみに今のタミコがこちら


らっぺえひな

そう、タミコったら1回整形してます・・・
女の子って色々あるんだね・・・


まだまだあるよボツタミコ
次回はその3だ





おまけ


8浪
ザ・8浪ズ


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
