ついに開催!!3周年記念 タミコトリガー祭り

ハイ、そんなわけでついに開催されましたタミコトリガー大会
優勝して1000万メメタを手にするのは一体誰だ!!

22時開催にむけてスカイプの準備をする私
しかし、スカイプが繋がる事はなかった・・・
出だしから不安満載
こうして私のスパボ(スーパーボイス)は封印された

そんなこんなで時間になってしまい主催者が一番最後に到着する始末
なんかもうdgdgな感じで始まりました・・・

そして注目のへたれさんによる選手宣誓!!




タミトリガー1
なんかすんごいマジメな選手宣誓だった
これはこれでかっこよかったがボケを期待した観客からブーイングの嵐
容赦なくやり直しです









タミトリガー2
超シュール
これがジワジワくるのよね・・・
多分初期のメンバーしかわからんが「アハ~ン」もセットでやってほしかった・・・



そんな感じで疲れきったへたれさんを取り残して僕達、私達は旅立ちました




タミトリガー3
ここまでは割とプログラム通りの時間
んじゃチャチャッと出発よー





タミトリガー4
なんか皆気をつかってくれて赤い服着てくれてたんで私も赤らっぺえになってみました





タミトリガー6
戦いは始まった!!
おい戦え、らっぺえ・・・

ファイターでいってみたけどナックルだと超楽やね
大技がガンガン決まる

まあこの人数だとどっちにしても数の暴力になるから関係ねんだけども・・・
あわれ電車の人(名前覚えてない)






タミトリガー5
結局タマゴはカウントしない事になった
そしたら出るわ出るわワンダの幼虫共が・・・

まさかセラヴァーンがこんなに有難い事になるなんて誰が予想したであろうか
まあ多スロだと良いお値段になるから普通に有難いんだよね
そういうのに限ってソール付いてねんだけども・・・


こんな感じでワイワイと楽しみながら殺戮した我ら
やっぱこういうゲーム性があると楽しいね
とても有意義な時間だったわ
こんなにやって☆13武器全員で1個だったらしいけども・・・
こいつはひどい
私も全部ゴミだったわよ せめて卵欲しかった
もう能力カンストして倉庫卵だらけやねん・・・




終了後ポイント集計
さあ、気になる優勝者は!!!











タミトリガー7
クリリーパだあああああ!!!
圧巻の32ポイントで文句なしの優勝じゃあああ!!!


さすがすぎた
振り返ってみるといつも良い物ドロップしてるものね
さあ1000万もってけええええ!!!


そしてここで重大なミスに気付く
クリリーパ以外エントリーボーナスの3ポイントを足してないという事実!!
うおおおい!!
つか、私も足すの忘れてたわ・・・

一瞬凍りついたが全員足してなかったんなら順位は変わらない
超焦ったわ・・・


気になる2位以下はコチラ

2位  アーダン  30p
3位  アリャー  27p
4位  タミコ    26p
5位  ジャジ   25p
6位  クリス   22p
7位  水渚    21p
8位  デミ     18p
8位  おまめ   18p
10位 へたれ   17p
11位 冬牙丸   16p

このようになりました
唯一の☆13を出した冬牙丸さんはマイナス2pにより見事に最下位
ルールを上手いこと活用してくれてありがとう
そんなアナタにはリリーパスーツをプレゼント
ギルナスに挟まれるがよいぞ






タミトリガー8
最後に皆で記念撮影
この場を借りてもう一度協力してくれた皆様どうもありがとう
最高に楽しかったよ

ちょいと予定より遅くなったんで申し訳ない
次回はそこを反省してもう少し円滑に進めますね
4周年は1時間でどれだけ「らっぺえ」を狩れるかだ!!!
もっそいめんどいな・・・

その後も皆gdgdしてくれて楽しい一時をありがとう
でももう遅い時間なんで最後はみんなのヒーロータミコップに〆てもらいますね
じゃあタミコップ教官 いつもの正義の決め台詞でお願いします

タミコップ「フッ いいだろう では諸君いくぞ!!!」








タミトリガー9
タミコップ「/toge ジャスティポ!!!」

噛んだ・・・
そう、この日は私 もっそい噛みまくりました
すまんのう・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!!

久々に芋で集会してる気分だったわ、何年ぶりかな?

順位は満足であります!出来れば9位だったらさらに…二人いるってことは9位って事でもいいのだな!って勝手に思いますw
デミックスは9番目の機関メンバーなので♪興味ある方はキングダムハーツをググるのだ!!13機関のカッコよさにほれてまぇ!!
 

実は☆13ポイントが-6になってしまうくらいゲットできました…タミちゃんのいうとおり、いつも出ない運のない野郎に天の神さまからいただけた…金ほしさでやってたからかなりショック受けて涙目でやったとさ。と、とりあえず色々ありがたかった!企画も運もサンキュ!!

イケボ聞けなかった事だけ恨みますね♪

No title

おつかれやのさ!
順位に関しては、毎度の私のこだわり?につき、デイリーブースト、ドリンクのみの成績なので最下位じゃろーって思ってたんだが・・・
えーっとね。。。
ぐっ( ̄▽ ̄)b

かみかみたみちゃ、また遊ぼう!

おつかれっす!

いろいろゴチになりました!
最下位じゃなくブービーな位置に落ち着くあたり案の定の
ヘタレポジである。
後日やったワンモアゴチトリガーの時にこっそり☆13靴とかもらって
こういうイベントの時の引きの弱さを実感!

最後になるけど3周年企画おつかれっした!
また来年モナンカヤリタイネ!

芋づるのほうは5周年?6周年?
・・・考えると小学生が中学生になる年数か・・ヤヴァイネ
ナニカヤラネバカナーっておもいつつなにもやらない希ガス

デミちゃん

かつて60人もいた芋メンバーも今じゃ閑古鳥状態やかんね
イベントしようにも人数的に難しいよね
そんな中集まってくれた勇者達には本当に感謝だよ

おま、13出てるんないか!!言えやああああ!!!
私なんてセラヴァーンとワンダの幼虫だけだぞ・・・
13は勿論出たら嬉しいんだけど、強化や能力付け考えたら2000万はかかるかんね
1000万じゃ全然足しにならんね・・・
とはいえ出ると出ないじゃ全然嬉しさが違う
超おめでとう

頑張って糞下方修正になったクロトでメメタ稼いでおくれ・・・

おまめさん

おまめさんも時間が無い中参加してくれてどうもありがとうね
つか、ブースト使ってなくてそんなに出たアンタがぱねえよ!!
使ったら恐ろしい事になりそうだね

自称2代目「噛み姫」をこれからもよろしゅうね

へたれさん

色々おつかれだよ
芋のインフォでの宣伝とかまで強力してくれて助かったよ
13ブーツはそんな頑張った・さんに神からのご褒美だ
アレは私も交換を考えてるイケメンブーツで羨ましいわ

4周年を迎えるまでこのブログがあるかわからんが
是非来年もやりたいね

芋の歴史もそうやってみると長いな・・・
「ギャザリング大会」とかシュールなのでもやってみたらどうかしら?
すげえ地味そう・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク