スポンサーサイト


続報よー

今回のスクラッチで5000万も使ってしまったタミコでふ・・・
なんか色々高いんですけど・・・

みなさんも同じ感想だと思うが
そんなアナタへの救済処置、タミコトリガー大会の続報だよー


まずはエントリーしてくれた皆様どうもありがとう
誰も来なかったらどうしようかと内心ドキドキしてたが なんとか開催出来る人数でなによりです


コメント見たら結構な質問が来てたんでそこら辺にお答えしますね
とりあえず誰からも「天下一民子武道会」についてスルーだったのが悲しかった・・・
普通すげえ気になるやん!!
説明が大変なんで来たらきたで困るけども・・・

まあそれはよいとして

ポイントの集計が大変じゃなくて?
以前に1回やった事あるんだけどその時はレア15個くらいやったと思うんだが これは私の引きが弱かったんですね・・・
なので今回はタマゴはレアから除外しようかなと考えてます
とはいえ優勝に大きく関わってくる事なんで賛否両論なところ
コレは当日に多数決で決めたいと思います



赤い下着なんてねーよ
半分冗談、半分マジだったんだが結構皆喰い付いた
レイヤリングも1個だけ「紅」あるんだが アレを赤というのは・・・

まあここは本筋じゃないんで取っ払います
このブログにエントリーしてくれた人はポイントが入ります
当日エントリーも勿論受け付けてるし、今までのイベントの流れだとこっちの人が多い風味
それを踏まえてわざわざこのブログにエントリーしてくれた勇者達に私からの誠意が足りなすぎた
よってここにエントリーしてくれた皆に3ポイントだよ
これは優勝戦線に絶大な影響を及ぼすね
もうエントリーするしかねえよ
今からでも間に合うよー



優勝者が複数の場合
アリャーも中々するどい質問するな
1000万×人数とか恐ろしい事をサラッと言ってるが
そのシステムだと私が優勝したら全員から1000万貰うがよろしいか?
超本気だす

冗談はさておき
優勝者はやはり一人じゃないとスッキリしないんで考えてます

候補
1 私の倉庫になぜか眠っている「ログベルトトリガー」でのサドンデス
  ただここでまた引き分けたりしたら大幅な時間をとるんでどうなんだろう・・・

2 サイコロ振って大きい数字の人が優勝
  多分一番手っ取り早い でもなんかやっつけ感があって寂しい

3 エントリー順
  このブログを愛してる人ほど恩恵があるのは私視点からしたら当然なんだが「だったらはよ言えや」ってブーイングが来ると思うんで悩ましいところ
  そしてその場合当日参加者が複数優勝したらどうなるんだ?ってなるよね・・・
  ・さんとかログ見たらエントリー超早くて感動したから優先してあげたいんだけどなあ・・・

4 めんどくさいんで全員に1000万
  元も子もない 蓄えはあるから少々はいいんだが凄い人数になったら怖いんで気軽にコイツを了承するわけにはいかん・・・
  

と、ここは結構難しい問題なんだよね
何か良い案があったら是非教えて頂きたい
そういうの考えるとタマゴはポイントとしてカウントしたほうが良いかもね
ポイントが被るのを防ぎそう


とはいえまずはエントリーよー
もう来週やかんな
多分来週の緊急がわからないから渋ってる人もいると思うんで
木曜の0時に一応の〆にしようと思います

日時場所はそれを踏まえて緊急を避ける感じで組めたらと思います
でもウォパルとか誰得?な緊急は容赦なく組み込みます
まあ折角やから皆で緊急してもいいのよ?

続報は木曜の仕事終わってから書くと思うんで金曜の夜中(午前)くらいには最終的なものを乗せれると思います
おまめさんもそれまでに予定分かったら教えておくれ

結局問題残ったけど仕事しながら考えますね
引き続きエントリーまってるよ~









おまけ  ~それ行け!ラペパンマン~







続報1
タミコ「お腹空いて動けないでふよ・・・」






続報2
ラペパンマン「僕が来たからもう大丈夫だよ!!」

タミコ「あ 全然パンじゃないけどラペパンマン!!」







続報2
ラペパンマン「僕を食べなよ!!!」

タミコ「そ そんな・・・」













ダウンロード
タミコ「グルグルグル・・・」













続報3
こうして「民肉屋」は出来ました・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーさんさん?
んや、居るには居るんで参加は出来るんだが、開催時間があんまり早い時間だと、生活時間的に私は遅れてでしか参加できんので、皆待たせるようなコトになると、私自身が人を待たすってのが大嫌いなので、ちょっと躊躇してたんだよw
なので、22時以降にまだやってるならば参加ってゆー宙ぶらりんになるのですじゃ。。。
ごめんなのじゃ。。。

とりあえず

面白味のかけらもない現実的な案?
まあ、優勝賞金1000万メセタ、の後ろに「優勝者複数の場合山分け」ってつけるだけですが。
・・・その後の争奪戦やるかどうかとかは全部当人達に丸投げして見守る!

No title

エントリーしたいぞ!ノ
明日仕事だろうと関係ねぇやぃ、民ちゃんの金もハートも俺っちがもらってやらぁ!!ガクブル…

冬牙丸さんのいうとおり、優勝や複数なら山分けでいいと思う!
芋の場合譲り合いも発生しそうな気もするけどもね。

とにかく楽しみだわ、うへへ
赤パンの刑なくなってちょっと安心、でも男子の上半身見れんのはちょい残念な気持ちですが…
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
