スポンサーサイト


実は3年も続いてるんです・・・

実は3年1
このブログも3月3日で実は3年経ちます
世界中に3人くらいは気付いてくれたかな・・・

めんどくさがりな私が3年とか脅威だな
これも皆様のおかげです、ありがとう

3年目という事でなんかやろうかなと考えた末
なんかやる事にしました

てなわけで私からのイベントのお知らせ
今更「電車トリガー祭り」をやろうと思います!!
他にも色々考えたんだけどね
「天下一民子武道会」とか「TA大会」やら・・・
結局皆に恩恵がデカイのはコレかな?という事でコレにしてみました

でもただのトリガー祭りじゃありません
大会形式にしてみたいと思います
名づけて「レアいっぱいゲット大会」です
ハイ、そのままです

皆でトリガー回してレアドロップが一番多い人が優勝です
そしてここからが凄い
優勝者には私から1000万メメタの賞金が出ます
いや、マジだ

そろそろ喰い付いたかな?
んじゃ、細かいルールを説明しよう

トリガー回してレア数が一番多い人が優勝なんだが☆7だろうが☆12だろうが一つにつき1ポイントです
気になる☆13なんだがコレは特別
説明を忘れてたが この大会のコンセプトが「普段レア運に恵まれない人に愛の手を」なんで
☆13なんて出す強運の持ち主には痛い目を見てもらいます
☆13はマイナス2ポイントです!!
これは痛いね

こうする事によってフラグが立つんで 普段☆13が出ない人はここぞとばかり☆13が出るように考え抜かれたルールだ
☆13出たけど優勝出来なくて強化費用貰えないというシュールな気分を味わってください


そしてもう一つ特別ルール



実は3年2
赤い下着(水着可)を着るとボーナスとして1ポイント
もう着るしかねえ
スリップだとなんと2ポイント スリップなんてねえけどな・・・
スマン、ただの趣味だ・・・


こんな感じなんで誰にでも優勝のチャンスはあるよ
そして今回私頑張りました
皆さんのためにこんなものを用意しました





実は3年3
時限地球レアドロ5つくりました
地球結晶がアホみたいな値段だったんでコレ用意するのに3000万かかりました
な~に お前達の醜い争いが見れるなら安いもんだ

つくるのは大変だったが依頼はフォトンドロップとかで誰でも簡単に出来るんで是非活用してね


では参加条件と日時の発表

日時は一応3周年ということで3月3日に近い 3月5日(土曜)6日(日曜)のどっちかにしようと思ってます
都合の良い日を教えて貰えたら助かります 出来るだけ多くの人が参加出来る様に合わせます
時間は21時くらいを考えてます

参加条件
誰でも可能
ただしトリガーはさすがに沢山用意出来ないんで参加者は1トリガーの用意をお願いします
まだ日時もあるんでなんとかなると思うんで・・・
それでも参加したいけどどうにもならない人は相談してください、考えます

これでトリガーが景品から消えてたら笑うしかない・・・
私も早く交換しておこう・・・


細かい集合場所やらなんやらは後日決めるとして今回は参加者の募集だよ
色んな人に交流してほしいんであんまり交流無い人もドンドン参加してほしい
そしてドンドンこのブログを宣伝してくれ・・・(ここ大事)

参加希望者は見落としとかあったらいけないんでこのブログのコメントオンリーとさせてもらいます
期限は3月頭くらいまでに言ってもらえると助かります
他にも意見やら見落としてる所とかあったら遠慮なく申してください


さあ、頑張って1000万ゲットしようぜ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし、夜勤で見るタイミングが真昼間な俺が
フライング気味にエントリーしちゃうぞ!
とはいえレアドロの数の自己申告結構難しそうね
結構な数でるだろうからものっそい大変そう・・・

あと卵の☆13はこのリア充爆発しろ!
ってことで‐5ポイントでもいいとおもいます(外道

てことでへたれ エントリー オナシャス!

ついでにチームログインメッセにここのこと書いちゃうね(イイノカ

祭りと聞いて

レア読者、参戦?
コインは足りるからトリガー交換できたら参戦させてもらいますよ~
・・・優勝とかそっちのけでネタ的に美味しいドロップ目指して!


あ。一番おいしいのは今日のメンテでトリガー消えてたオチ・・・?orz

No title

あらたみちゃ、ふとっぱら!!
トリガーの方は、土曜に交換した時に4月まで期限だった気がするんだが、見間違いだったらごめんねん。
参加は・・・どうしようかしら・・・。トリガー交換は全然だいじょうぶなんだけど、まだ先の予定が立ってないw

その言葉を待っていた

その日程は実家に帰ろうかと思っていたが・・・
祭りとあっては参加せねばw

まあ、一番の御褒美はうちのSAの宣伝になってるその画像だけどねw
初期作品から最近のまで、使用してもらえるとはありがたいことだ。

日程は土曜日曜どっちでも大丈夫です。
他の人の都合に合わせます。

No title

神なみの太っ腹な景品、拝めばいい事ありそうな予感!!

そのイベントは私の為にあるようなもんだな、是非とも参加したいわノ

Ps,紅い水着ってふんどししかなくね?男子…勝負下着か!!絶対Mgじゃいけんわ…キショィだけだもん萌えないもん…orz

参加希望だズェア

この前チームルームで参加したいなー、みたいなこと言ったけど確認したら参加希望者はコメントを~だったのでちゃんとコメント残しておくよ。


質問なんだけれども
赤い下着は桜はアリなのかナシなのか!?(レイヤリングのインナーに紅ってなかったような)

優勝者が複数だったら1000万×人数なのか1000万を分けるのかどうなるのかなってね

お祭り騒ぎと聞いて!

参加希望ですよー!
赤い下着とか水着を持ってない気がしたので、なんとかせねばばば!桜色ならあった気はしますw
レアドロ数えるの大変そうだけど、★7~12が一律なので大丈夫と思いたいです!
日程的には土曜日の方が自分的には良さそうですが、たぶん日曜日も何とかなるはず!

No title

平日社畜になる前に忘れずにエントリーしておかなきゃ・・・

ってことでダンボーナイト参戦希望です。

男なら赤褌とブーメランパンツをアイテムパックに常備してるけど、
うちの女子勢は赤いのを確か所持してなかったんで当日誰を出すかは悩ましい・・・

時間に関しては特にダメな時間帯とかもないのでいつでも大丈夫っす。

運気のスキルポイントを-20(「災難」発動状態)にして待ってます(アカン

お~太っ腹♪

仕事が早く終わることを願ってエントリーDAZE!

エントリー意思表明

折角のイベント、これに乗らない手は無いだろうという事で。
トリガーも既に準備済みです。


只3/5・6共に21・23時に固定緊急が組まれてる様なので日程調整が
必要になるかもしれませんね。
(3/5-21深遠・23終焉,3/6-21星滅(マガツ)・23徒花)
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
