スポンサーサイト


出たよ!!

タッカラフト ポッポルンガ プピリットパロ タミコでふ





出たよ1
出ない言うたそばから出たよ!!
ついに私もボーナスキー金ゲット

てっきりらっぺえがくれるんだと思ってたんだがパティエンティアがくれました
あいつ等良い仕事したぜ
じゃあらっぺえは何くれんだ・・・

そんなわけでさっそく行って来たよ
ついにエンペラッペに会える
楽しみすぎるわ

クエの内容は銀とほぼ一緒
100対撃破だったかな?調整入ってるんで敵はドンドン溶けるレベル
銀との違いはタガミが2体追加ってのと噂のエンペラッペの追加
EXがウマーなんでレベリングに良い

私も育成中のガロン子゛さんで行ってきた
レベル60なんでレアドロには期待出来ないがしょうがない
ユニットくらいしか目玉はないから良いんだ

さあ、みなさんお待ちかねのエンペラッペの登場だよ





出たよ2
デデデン!!!
でけえ!!
なんかエンジェル風味の登場の仕方

コイツは抱きついてモフモフ攻撃するらしいからやってもらうしかない
さあ、存分に癒すがよいぞ










出たよ3
ペットが勝手に瞬殺しました・・・
おま・・・

これには全米中が泣いた
皆さん、行くときは気をつけて・・・









おまけ ~今日のデケーよ~





出たよ4
いや、戦いにくいだろ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金なんてないよ?夢じゃないの?

銀で喜んでそれ以上ないと思い続けてますよ!バーローorz
ホント運ないわ、レギアが運ないのか私なのか!?
短気おこしてコントローラーヘブン!!!しそうだわ、バキっと…かったばっかなのにぃ、うへへ

テオにあいたいよぉぉ、新服なのか!?ウルクかわいいかわいいしたいよぉ!!!

デミちゃん

返事遅くなったようでゴメンね
まあまだ実装したばっかだから運が良い悪いの段階じゃないと思うよ
こういうのは暫くたってみないとわからんしね~
これで値をあげてちゃアルチの武器属性60とか発狂するよ・・・
のんびりまったり行きましょうぜ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
