

EP4始動

EP4始動1
あれから2年・・・






EP4始動2
タミコは目覚めた








EP4始動3
ついでにタミーザ様も目覚めた
みんなー逃げてー



そんなわけで始まったEP4
とりあえずこれを全キャラみるだけでゲッソリ
めんどくせえ

色々仕様も変わって準備に時間がかかりそう
皆倉庫の移動で一日潰れるんじゃなかろうか?
そう、キャラ倉庫なるものが実装
ワンキャラ300個もあるんで私のような多キャラ持ちはウハウハに思われがちなんだが
他のキャラで共有出来ないんで意味ありません
まああるだけ大助かりなんだけども

アイテムパックのほうも150個までいけるようになったのはありがたいんだが
これを全キャラやろうと思ったら相当なリアルマネーが発生する
しばらくはこのキャラ倉庫にお世話になるだろう

サポパも新しく2体追加出来るようになったのでコッチ優先だ
これも全キャラやろうと思ったら相当なリアルマネーが・・・
痛い、頭痛い・・・
PS4買えるわ・・・
つか、もういい加減新キャラのネタがねえよ!!

まあここら辺は様子見ながらちょいちょいやっていこう
今作からマターボードが廃止になりストーリーボードなるものになったんだがコレは良いね
サクサク出来る
こっちは全キャラやる身としては大助かり
そのストーリーボードをくれるのがコチラ





EP4始動4
専属オペレーターのシエラさん

チェンジだ!!すぐにセラフィさんとチェンジしろ!!





EP4始動5
しかもコイツだけイスに座るってどうなの?
貴様は何様なんだ?アン?
ガロン子゛さんも呆れ顔です ハイ

よし、なんとなくわかった
それじゃあ今回のキモ
新職「サモナー」のレベル上げに着手だ





EP4始動6
なんか倉庫にいっぱいあった
しゃあああ!!頑張って(特に使う必要がなかった)貯めた甲斐があったぜええ!!
しこたま使えーー!!
結構めんどくせええええ!!!

己と葛藤しながら使い切った
これでレベル56だったかな?
SHいけるくらいにはなった
まあスキル振ろうにも全然戦ってないんでサッパリわからん

よし、とりあえずTAいってこよう
こういう所はマメ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

養殖シチャッタカー


サモナーはペットの強さのほうが本体よりも重要ってのがあって
経験チケットだとあんま強くなれないよね
で・・・カンストボーナスってつくんでしょうかねあれ・・
きになるなぁきになるなぁ(チラッチラッ

へたれさん

esとの連動での経験チケットの恩恵は絶大っすな
確かにペットを鍛えないとどうにもならないねえ

この後TA行ったけどそりゃヒドイ有様だったわ・・・

カンストボーナスありそうなんだけどどうなんだろうね?
マッキーに聞くしかねえ!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
