

コイツはとんでもなく困ったぜ!!

また風邪ひいた、タミコでふ
鼻水が止まらんのよ・・・

EP4始まるまでにはなんとか治さないといかん
今月は有給使えと命令があったんで木曜にわざわざ入れたくらい気合は入ってる

夕方近くまで寝るという暴挙をし
食欲があるうちに栄養のあるものをたらふく食べ
バファリンも飲んだ
後は風呂に入って寝付けないと思うが寝るだけだ

しかし、ここで事件はおきた
風呂にお湯を入れようとしたんだが湯が出ない・・・
「え?ガス止められた?」
と心配になったんだが 私はガスは引き落としなんでウッカリ払い忘れるとかはない
そして「もしや!!」と思い外を見るとアラ大変
超雪降ってるよ
なんか色々凍ったんですね
どおりで寒すぎると思ったわ

これは一体どうしたら良いんだろうね
もう2時間近く湯を出してみてるが全く手応えがない
風呂入りてえええ!!!!





風呂に入れない邪ミさん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱねぇ!!湯が出ないとかあるんだねぇ
今年の気温のヤヴァさ以上よ。



明日はとうとう待ちに待った日
メンテバーストくるか不安を抱えながら仕事しまっしょぃ♪

No title

ついに本日ですね!

今週夜勤な俺は水曜日のこの時間にスタンバイ・・
でもたぶん仕事までにメンテ終わらずにくっぅぅうううってことになるまで
テンプレになりそうでござ候

デミちゃん

どうやら給湯器がぶっ壊れたみたいだ
しばらくは銭湯通いになりそうよ・・・

睨んだとおりのメンテバーストだったね
夜中まで寝てガラガラのロビーを堪能してやったぜ

へたれさん

あら・さんも夜謹あったのね

見事なまでにメンテ延長になったなw
さあ、やること多くて大変だぞ
別ゲーしてる暇なんてねーぜ!!

No title

長野県では基本冬場は水道管凍るので(その為凍結防止用のシステムがある)本文読んだ限りそっちなのかなーと思ったら給湯器が壊れたのですか、、、オソルベシ


今年の寒さは全県異常ですのう。。。
お体だけは気をつけてのう

まるちゃん

ありがとう、まるちゃん
みんなEP4ネタに夢中なんだけどコッチが本題だからな!!

この後修理依頼したんだけど 修理屋がくる直前に湯出してみたら出たというオチだったのさ
単純に3日くらい凍りっぱなしだったというね・・・
それはそれで怖い

東北とかじゃ「水抜き」が当たり前ってきいたよ
恐ろしいところに住んでな・・・

お互い体調管理頑張ろう

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
