

ボツになった悲しきタミコ達 その1

うおおおおおおおお!!ネタがねええ!!
そんなわけで随分ほったらかしてもうたよ・・・
全国の3人くらいのファンのためにも頑張るよ

とりあえずネタがないのでボツになったキャラ達の紹介でもしよう
15人くらいいるので何回かにわけて紹介だ
ネタって小出しにしないといけない事も学んだわ・・・

今回は男性陣のボツキャラ紹介
では


帝王タミーザ
まずはタミーザ様
もう説明の必要が無いくらい有名キャラになってもうた・・・
言わずと知れたフリーザ様のタミコバージョンだ
デューマン実装されたら作るかもしれんわ、AW考えるだけでオラ、ワクワクすっぞ


んで次

タミコップ
こいつも有名タミコップ
そうロボコップのタミコバージョンだ・・・
かなり初期に作ったんだがキャスオ弄れるところ少ないってんでボツになった方
今ならわかるキャスオの魅力、結構作りてえ・・・

こいつは性格までつくってあってモデルとなったのは昆虫王者オウビート
一言で説明すると熱血特撮ヒーロー
なんかMHFのニコ動であるんで暇なら検索してみてね、超かっけえよ!!
え?貼れ?そんな技術、ウチにあるわけないじゃん・・・
お詫びにセクシーな邪ミさんでも見れ
丸出し邪ミー
なぜか、パンツ丸出しだったわ・・・

ちなみに裏話をするとタミコップの使うであろうAWを当時キャラが空っぽだったmk-2さんが頂いたんだ
女性ヒーローっぽくアレンジしたのであった


んで次
タミシロウ
タミシロウ
民子神拳の使い手
アッシュ(デフォキャラ)にグラサンかけただけ・・・
これはヒドイ、そりゃボツになるわ・・・
「バアさん、その水飲んでみろ!」は使いたかった・・・
北斗を知らない人には全くわからないな


んで次
ダークファルス・タミー
ダークファルス・タミー
ごめ、なんかガングロ作りたかったんだ・・・
性格も考えてあってチャラ男キャラ

暇だったんで作っただけのかわいそうな人
つかガングロって難しいね、まめちゃのようにいかねーわ・・・


まあとりあえず今回はこのくらいにしておこう
次回はタミコが出来るまでに試行錯誤したボツキャラでも紹介しよう
つか民爺載せるの忘れてたわ・・・
まあええか、ネタで載せたし・・・



おまけ連絡
ニューヒーロー
フレパ更新したよ
ニューヒーロー「らっぺー仮面だ」
マフラーが2種類とも当たったんで使ってみたよ、お面は買ったけど・・・
お面超高かったわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃぁぁぁ!!
ヘンタソ仮面になりはててる・・・。かわいそーに・・・

あー、そうそう。ストミの時って、服の前部分がみょーになる時あるねぇ・・・
私も、クローム倒した後の場面で、一番そのストミの切なく悲しい部分であろう場面で、前部分がめくれあがってて、まったくもって恥女化してた、とってもイタイSSが残ってますデス。
びみょーな不具合なんだろうねー・・・
まあ、進行に問題ないから、当分先まで直らないびょ・・・( ̄▽ ̄)

Re: No title

おはよう
あ このパンツ丸出しはみんななるんだね
私の邪ミさんが目覚めたのかと思ったよ・・・

まあどうでもええといえばどうでもいいんだけど
あの感動シーンにパンツ丸出しでマジ顔されてもね・・・
○○○○○も成仏できないわよ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
