スポンサーサイト


チーム「かりぬい」 防衛「終焉」に挑む

ドドンガ知らンガ タミコでふ

今回はチムメンの人が、つっても二人のチームなんでバレバレなんだが
まだ「終焉」行った事ないっていうんで二人でノラに参戦してきたよ

私もようやく自分流の立ち回りを確立して成績も上がってきたところ
チームマスターとしてここはかっこいいところを見せなければ!!
私に任せたまえ
サクっと1位&破壊王でもゲットして威厳を示しちゃうぜ





かりぬい「終焉」1
開始前の記念撮影

しゃあああ!!行くぜー!!!!!


そして・・・








かりぬい「終焉」2
見さらせ!!コレがアタイの実力じゃい!!
さすがすぎた




ゴメンなさい
嘘です
これは別の日にいったやつです






かりぬい「終焉」3
本当は塔全部へし折られました・・・(2回とも・・・)
さすがタミコさんだった・・・

カッコいい所見せる所か心中しちゃったわ・・・
すまねえ、すまねえ

アプさんがバーンでダウンしてらっしゃるのに誰もAISに乗らない始末
普通なら終わるくらいに次々に起動されるAIS
そして全員で雑魚掃除
ビックバンをスタんばるアプさん






images (2)
こんな感じで抵抗したけど無駄だった

これぞノラ
バーンでダウンしてる時に全員でAISでぶっぱすれば一瞬で終わるのにね
まだわかってない人は多いみたいだ

まあ全員にこれを理解してくれってのが無理だから別に良いんだ
仕事じゃないんだから・・・
ノラなんでそういう日もある
むしろ私的にはおいしかったくらいだ

ただ初参戦のチムメンに達成の喜びをプレゼントしたかった
一人で全滅させるくらい修行して強くなりますね
そんな人いたら神だわ・・・

よっしゃあ!!次こそはリベンジよー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位取ったことがあるだけでも、すごいw

でも、全滅は残念でしたね(><
ただ、マルチに参加の場合はそういうのも含めて楽しむものって思うようにしてます(^^;
次、がんばってくださいまし。

NamNamNam 様

全員にワイロを渡したのが上手くいっただけですよ(ニッコリ)
1鯖は激戦区だとお伺いしております、大変ですね

固定で手際よくバーン、WB、ザンバースやるとアプさんは10秒で死ぬとかなんとか、ぱねえ
ノラにそれを求めるのは不可能ね

まあどうせ☆13は石集めたら貰えるんだから
血眼になってやるよりもネタ貰えるほうが私はありがたいんだよね

以前ノラの共用ブロックで「絶望」やったとき
全員惨殺されて失敗したのはもはや私の武勇伝だ・・・

No title

あけおめ、今年もよろしく!(超遅い
あらまー全部折れましたか・・・
まぁ自分も初参戦のときは共用でいろいろカオスで失敗しましたが
逆に失敗したからこそ
ああ、ここがアカンのねここが肝なのねってのが分かる部分もあったりするんで
とはいえ成功はしたいわけで・・というジレンマ


芋づるメンバーでの防衛も行きたい部分ではあるけど
最近の状況を鑑みると呼びかけるべきか悩む・・
マガツ事件の緒をいまだに引く自分でござりました。

へたれさん

おー 今年もよろしくー
つか、絶対まとめ読みしただろ!!

やっぱり共用は色々な伝説を生むからある意味癖になるね
確かに欲を言えば「A」評価は欲しいところなんだけどねえ
逆に修行とわりきるなら視野も広がるし、落とし穴的なところも見つかるからもっそいリアルEX入るわ

噂のマガツ事件か・・・
私は参戦してないからわからんがちょいちょい耳にするからよほどだったんだな・・・
マガツは防衛と違ってリアルに火力無いとしんどいもんな・・・
だが忘れてはならない!!
初期「絶望」を10人で制覇したのもまた芋蔓メンバーだったことを!!

まあ、面子足らなかったらいつでも呼んでよ
ダモス3匹くらいならなんとか頑張って倒すから・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
