スポンサーサイト


ラボ弱体2016

正月休みに実家に帰ったら子供に大人気
私の回りから離れない始末
そこで私は言いました

「よし、結婚するか?」

ラボ2016 5


子供「それは嫌だ」

子供の正直さが時に残酷、タミコでふ・・・



んなわけで昨日まででラボ弱体は終わり
皆様頑張ったかな?

私もこの機会に倉庫にぶっ込んでた武器を強化
なんとかオービットもやりたかったが後数個石が足らないくて間に合わなかった・・・
防衛タイミング合わねえよ

今回は4つと少ない
その分メメタ使わなくて良かったが溜め込んでた素材を使えず倉庫がパンパン
売ろうにもマイショは肉だらけで置けない・・・
キャラ倉庫はよ!!

じゃあチャチャっと紹介しておこう
興味無い人は「へ~」と流して下さい



ラボ2016 3
まずは念願のオフス
PP寄りのバランスタイプ
属性5%もゲットしてるが相変わらず金バッジが足らない
後100個くらいいるがこれは間に合うんだろうか・・・

デザインは賛否ありそうだが私は好きだね
ヘブンリーさんの雰囲気に合う
コイツは大事に使おう







ラボ2016 1
んでもう一個オフス
今度はソード
タミオもいい加減ソード更新してやらんとかわいそうだったんでな・・・
前のソードが7スロだったんでスロット減ったらイカンだろって事でコイツも7にしてみた
だってオフスだもん・・・

ぶっちゃけ7ともなると何入れて良いかわからんわ、庶民には・・・
ウィンクルムがついてたんで使うという手もあったが、個人的には関係ない法撃とか射撃が上がると見た目的になんか嫌なんです・・・
ユニットにもつけて×4にしないと真の効果も無いしね

その分PPに振って手数で勝負
防衛とかやるとPPがものを言うと自分では思ってるんでね・・・
まあ上手い人はどんな状況でも上手いんだけどよ・・・







ラボ2016 2
もう一個タミオ用のパルチ

本当はオフスはパルチがイケメンすぎたんでパルチにしたかったんだが コイツを使わないのは勿体無かったんでソードにした悲しい裏話
これもバランスタイプ
スピブーでも付けようと思ったんだがノースタがもう100万出せば買えたんでノースタをつけたなんか変な構成

ソードとパルチの更新でタミオが輝いた
もうカスとは呼ばせないぜ!!!
頑張れカス







ラボ2016 4
んで最後
邪ミコ様のロッド
ずっとELだったんでロッドなんて1個も持って無かったんだがガルさんがやっと落としてくれた
もういい加減エリュじゃ緊急とか肩身狭かったんだよね・・・
TAは超早いんだけどよ・・・

頑張ってもう一本ゲットしなくちゃ
天然は7スロだったんだけど構成がへッポコだったんで自分で付け直した
倉庫にあったテクブーでエコな構成

もうこの機会に純正法撃職に転職じゃ
ただロッドは属性揃えないといけんので良い機械なんで完成品を4本購入
風「・・・・・」
知らんよ・・・

地球の敵は風が弱点らしいがまだええわ・・・

ただ毎回の如く買った後に気付いた
このシャルイスト一本あれば別によかったことに・・・
☆11 12買うくらいなら全然カバー出来たわ・・・


こんな感じで節約出来たような無駄金使ったようなようわからん結果になった・・・
まあええわ、それなりに頑張った

つか、気付く人は気付いたと思うが
武器にスタミナ入れてるチキン野郎は私です
こんな人見た事ねえわ

悲しきソロプレイヤーのサガ・・・
きっと新しいエクストリームで恩恵出るさ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミヲ強い!!なにその武器のパワー
未だに強化のいいやり方分かってないカスです…ノ

防衛もまだやった事ないのよねぇ…乗り遅れた分勉強してからじゃないとまた怒られそうで…前にノラってたら怒られたのですよ、恐怖ですなもう!!

この頃インしても何していいのか分からんのだけども…ソロで何やってますのん?
参考がてら教えてたもれー

デミちゃん

私にしては頑張ったがやっぱ凄腕の人は「ウィンクルム」「モデュレイター」とかつけて攻撃150やら180とかいるからね
恐ろしいメメタがかかってそうだ・・・

能力付けは継承ボーナスやらなんやらあるから自分でやって覚えないとわけわからんと思う
そんなに難しくないんだけどね
スカイプも復活したからなんか付けたいのあったらそっちで教えるよ
チャットじゃ不可能じゃ・・・
素材もチーム倉庫にいっぱいあるから使っていいのよ

「終焉」はダモスってハエ優先(拠点に超ダメージ与える)、後侵食AISは人間が出来るだけ処理する(こっちがAISだと超性能になる)っていう点さえ踏まえれば別に問題ないと思うんだけどね
ノラで怒る人って大概その人が地雷やから気にすんな
よくわけわからん所で床ペロしてるもん
真の強者はキッチリそこら辺も理解して無言でカバーしてくれるもの
まあ、アドバイスと受け止めたら凄い勉強になるんだけど、上から目線で怒鳴り散らすのはいかがだとは思うのよね
アレやったら今度芋防衛に二人で参加しようぜ
身内がやっぱ一番よ 

ソロでしてる事は長くなっちゃうんで次の記事にでも書くわ~


ウチの(チームの)面々は

> 攻撃150やら180~

これ等を当たり前の様に完備してる人達ばかりです。(白目)
私は正直言って肩身が狭い思いですね。(´・ω・`)

其処迄行かなくともせめて+100超位は付けておきたいなと思う
今日この頃でした。(4キャラ中1人のみ一応達成済)

水渚 翔樹 様

まあこういうのはキリないから自分スタイルでいいと思うよ
肩身狭いなら無理に合わす必要ないしね
大事なのは自分でトライした事だ

パワ1とかスピ1でもいいじゃない
自分で頑張った形跡が見れたら私はほっこりするよ

ただ武器+7とかで止めてる人は頑張ってほしい・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
