ラッペーニューイヤー 2016

ニューイヤー2016 1
ラッペーニューイヤー2016 





ニューイヤー2016 2
えっさほいさ えっさほいさ

ハイ、皆さん新年明けましておめでとう
とりあえず最初に一言
ちゃんと気付いているから大丈夫
わけあってあんな書き方したけども
心配してくれてた人はどうもありがとう

なんの事かわからんかったら、それはそれで皆幸せだからそれでいい


正月休みも残すところ後わずか
とりあえずこのゲームの2015でも振り返ってみよう
なんだろう?
あれだ 石集めゲームに変更になったね
これにつきる

運営の狙いとしては「全員が同じランクの武器を揃えて格差を無くしたい」って感じの狙いじゃなかろうかと思うんだがどうだろう?
もしそうならこの狙いは見事にはずれたと断言してもよい
結局集めない人は集めないし、武器鍛えない人は全く鍛えない
つまり、何も変わらない
廃人様の背中がより遠くなっただけさね

☆13の売買が出来ないからこういう措置をしたんだと思うが もはやレア掘りゲームじゃなくなっちゃった・・・
緊急は石とキューブ集めだ

私のようにレアとは無縁の人間にはありがたいんだが なんか夢がないわ・・・
極稀に出た時のあの高揚感が快感だったんだけどなあ

まあ実際コレが無かったら現状はウンコみたいな装備になってるだろうから文句も言えない立場なんだけども・・・
難しい問題ね
これから先どうなるんだろう
EP4で軒並み廃産になるであろうってのがまた怖い
オンゲの運命とは恐ろしいものよ

後は2015は仲間がどんどん引退していった悲しい年だわ
原因は人それぞれであろうが実際何年も同じゲームは飽きちゃうよね
私もぶっちゃけ飽きちゃってるもの・・・
でもやらずにはいられない、ここまで一つのゲームをやったのは初めてだわ

そんな感じでタミコはまだまだ現役で頑張る 
とりあえず皆帰ってこ~~い!!
寂しいっ!! ブワッ!!








おまけ







ニューイヤー2016 3
うぎゃああああああ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとう御座います

昨年はゲーム内で絡む機会がほぼ皆無でしたが、本年も引き続き
宜しく御願い致します。


> 本題の件
あの後何個かチーム固定にて何度か★13を自力入手する機会がありまし
たが所謂「『10603&フルOP』にしてからが本当のスタートライン」
みたいな風潮になってしまってる今、大量のメセタ(&それを確保する
為のACとくじ運)がないと只徒に持て余すばかりなのが現状ではない
かと私は思う次第です。
(かく云う私も辛うじてラサハディスを10603にした程度)

# 自分の周囲にも早々と見限ってes勢になった方とか居ますし


1/27から先の展望は正直全く読めませんが、ガッカリさせられたくは
ない事だけを強く望みます。
(個人的には簡易画質設定6位しか期待してなかったり…)

No title

おけましておめでとう!
ってココ私の部屋ですね、アークマかわいいです、はぃ
来てくれてる事に感謝ってか嬉しいわ。

2015年は後半はまともに一緒にクエもしてないし、お話もしてないから今年はしようね!イケボお聞かせ願う!

Re: 水渚 翔樹 様

> 明けましておめでとう
> 今年もよろしくね
>
> 確かに潜在は開放しないと☆13といえどあんまり意味ないのが現状だね
> 潜在ありきになっちゃっている
> それはあえて良いとしてもそこまでに至るには「ドゥドゥ○ねよ」的なメメタがぶっ飛んでハラハラしっぱなしですな・・・
> メメタもTAやればなんとかなるけど、逆にそれに縛られちゃうってのがもうね・・・
> まあコレは難しい問題よ
>
> 能力付は個人的には好きな人だけやれば良いと思うんだけどね
> ぶっちゃけコッチのが意味不明なくらいメメタが飛ぶ
> 最近の交換品はそのままでも充分なくらい強いし、マター品の素材も優秀だから随分楽にはなったけどやらない人はやらないし、
> はっきり言おう「頭がついてこない!!」多スロとか頭パンクする
>
> もう割り切ってこう考えるんだ
> 「モンハンの能力付けより簡単だ」って
> まあシュミレーターすれば一発で解決なんだけどもね・・・
>
> きっとEP4で今まで斜め上にいってたのが一周して上手くツボるハズだよ・・・
> 画質6は楽しみだけど私のPC大丈夫かしら?

デミちゃん

あけましておめでとう
今年もよろしくね

ハイ、アナタ様の部屋です
三味線借りようと思いまして・・・

ゴメンね、絡んでもらわないと一人で黙々と修羅と化してんでね・・・
後、CCやたらするから無視とかしてるかもしれん
そういうためにと思ってのスカイプなんだが さっきインしようと思ったらなんかパスワード要求されたんだよね
勿論パスワード忘れました
すまねえ、すまねえ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク