今年最後はタミオで〆る

最後は~1
店員「いらっしゃいませ~♪」

タミオ「うーむ 新しいメガネが欲しいんだが良いのはあるかな?」

店員「お客様 だったらコレ 絶対お似合いになられますよ」

タミオ「ほう、ちょっと付けてみても良いかな?」

店員「是非是非」











pso20151231_023110_003_convert_20151231143155.jpg
タミオ「・・・・・」

店員「やだ!!超かっこいい!!!」

タミオ「え? そ、そうかな?」

店員「こんなかっこいい人なら抱かれてもいいかも(ハート)」

タミオ「こ、これもらえるかな?」

店員「ありがとうございま~す お会計300万メセタですー」

タミオ「け、結構するな・・・ しょ、しょうがない・・・」

店員「またのご来店お待ちしておりまーす」








最後は~3
タミオ「ところで今晩食事でもどうだい?」


店員「あ?何言ってんだこのウジムシ野郎」

タミオ「え・・・・・」

店員「消えろ 変なメガネつけてんじゃねーよ!!」

タミオ「そ、そんな・・・」



そこへ








最後は~4
フィリア「タミオさん!!これはどういう事よ!!!」

フィリアにガッツリばれた

タミオ「フィ、フィリア こ、これは違うんだ!!!」

フィリア「来ないでーー!!」サミング(目潰し)チョキバージョン

パリーン!!

タミオ「うぎゃあああ!! 目が目がああああ!!」


フィリア「バルス!!」

ダダダダダダ・・・・
フィリアはどっか行った


タミオ「フィリアーーーー!!!」


店員「うるせー 邪魔だ!!」

店員の渾身のカンチョーがタミオにクリティカルヒット

ブスッ!!

タミオ「うぎゃあああああ!!!」




二兎を追うものは一兎を得ず
皆さん良いお年を・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク