アプデでいろいろ

さあ来たよ、お待ちかねアプデが
今回は色々追加だ

まずはいつものスクラッチ
今回いいものがいっぱいあったんで44回も回したわ
うん、ごめん調子こいたわ・・・・・

だが前から狙っていた麦わらワンピがついに完成だ
とくとみよ、お上品なタミーを!!

タミ嬢
これでゴールデンレトリバー(犬)がいれば完璧だった
はよアクセで出してくれ

一見かわいらしいが中身はオツム弱いタミーなのが残念だね
まあそこがタミーだ・・・

あといっぱい出たけど主にクランチの服がコンプしたイメージしかないよ・・・
本気でいらんわ・・・



んでもってチームルーム系
カウンターらっぺ
カウンターにらっぺえがああああ!!
これ話しかけたらちゃんと鳴くんだ
この泣き声が「キテッ」って聞こえるのは私だけであろうか?

こりゃオーダー受けるのが気持ちよくなったわ
まあいつも忘れるんですけどね・・・

そして森ルーム
超アスレチックじゃよ
滑り台
滑り台もあってひたすら滑る無邪気なタミー
メメタもいたるところにあって遊びながらお金稼げる素敵なシステム
もうクエ行かなくてもお金稼げるよ

そんな感じでひたすらチムメンとgdgd
まあいつものノリだけどこればっかりはやめられません


一応新緊急は行ってきた
レアにいっぱい会える、なにやらホワイトデーの森バージョン的なものを感じた
んでクリアしたらパラレル出現

パラレルパラレル

今回の緊急はどうやら出やすいらしい

あ、どっこいしょって感じで神の領域へ
さて

まろ
おおおおう!!てめーかよ・・・
まろじゃった・・・
なんかこの緊急はまろ固定っぽいね
らっぺのほうがええわ・・・

んでもって失敗
何この残念な感じ・・・


ご立腹
アルゼロさんもご立腹だ

だが、これは恐怖の序章にすぎなかった!!

終わって帰ろうとしたけど「あれ?出口は?」
そう!!出口がないんだよおおおお!!!
なんだこの不具合・・・

ひたすら皆で出口を探すが結局なかった・・・
修行
タミーはマイペースに滝に打たれておったわ・・・

そんな残念なパラレル本当ありがとうございました

こんな感じで今日は終了
楽しみにしてた新クエいけなかったわ・・・

まあ明日いってみよう・・・




おまけ

一息
まあ、のんびりいきますか~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク