

ネロウ集まったんだけども・・・

esのキングラッペーのあまりの大きさに恐怖したタミコでふ・・・
殺されるかと思ったわ・・・


さて、タイトルとおりネロウが100個集まった




ネロウ達成1
気付けば120個超えてた

やはりビンゴとメリクリの恩恵は絶大だった
新しいアーレスの石も40個







ネロウ達成2

メリクリは神クエじゃなかろうか?

でもひっそりとアルチのアンガさんもアーレスの石落とすというね・・・
全然知らなかったよ
ひっそりすぎるだろ・・・

まあそれは置いておいて
ようやくワクワクのオフスを交換出来る
結構ロビーでも見かけるようになったんで皆集まりつつある模様

ネロウは集まったがわりと魔石がまだって人が多いみたいだね
あればかりは地味にエクストリームやるしかないからね・・・
皆がんばりなっせ・・・

私は魔石は50個はあるんで問題ない
来年のエクストリーム拡張してもドンとこい状態だ
地味に回してて良かったです・・・
まあクロトがメメタくれるからやるしかない・・・

アルチの石もせっせと溜め込んでたんで問題ない
さあ、オフス交換しようじゃないか!!!

と、思ったんだけども・・・
来週にはオービットシリーズなるものが出るという・・・
火力的にはまずオフスに勝てないだろうが、潜在がまだわからないから下手に交換して「この武器オービットにすれば良かったー!!」ってなっても悲しい
ホイホイ交換出来る武器じゃないからね

そもそもオフスを属性60にしようとしたら餌5本いるしな・・・
まあ金バッジがあるんでそこは問題無いんだが「属性+5」が1800万もするっていうね・・・
強化とOP考えると1億じゃ全然足らない

痛い痛い 頭痛いよ・・・
よし、倉庫にぶっこんでおこうね・・・

と、いつも通りの展開
どっちにしろオービット見てからでも遅くはない
つか、温存しておそらく後から追加されるであろうサモナー武器と交換するためにとっておくのも偉いかもしれん
こうして倉庫に眠ったままになるんですね
いつもどおりすぎる

しょうがないんでとりあえず






ネロウ達成3
ガレル使いました・・・
アホじゃ・・・ せめて餌用に温存しとけよ・・・

だってコレかっこ良いから欲しかったんだもの・・・
ちゃんと50個は残してる

きっと防衛「終焉」で猛威を奮ってくれるんだ
そう自分に言い聞かす・・・

みんな、ちゃんと考えて交換するんだぜ!!!











おまけ






ネロウ達成4
謎ポーズのセラフィさん

ちいい、かわいいじゃねーか、クソがあああ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
