

熱血☆ジャスティス学園  打ち切り必死の弟3話「道徳の時間」

ジャス1-6
バンッ!!!

タミコップ「諸君 おはよう!!!今日も元気に学校の時間だ」






ジャス1-7
タミコップ「今日の授業は6限全て道徳の時間だ」

タミコップ「テーマはズバリ正義(ジャスティス)についてだ ワクワクするだろ~」





ジャス1-8
Mrk2「先生!!」

タミコップ「どうした?委員長」

Mrk2「ガロン子゛さんが寝ています」

タミコップ「またか・・・」

タミコップ「コラ~ ガロン・・・・・」










ジャス3話1
タミコップ「なんだ バッチリ起きてるじゃないか」

Mrk2「え?バカなの?」

タミコップ「よ~し 頑張ったゴロン子゛にご褒美だ 新職「サモナー」はガロン子゛に決定だ」


こうして勝手にサモナーにされたゴロン子゛
次の日からアイマスクがクラスで流行ったのは言うまでも無い






はい、そんなわけで気が早いがサモナーの話
ネタとしては遅いけどな

動画をちょろっと見た程度でまだよくわからんのだが準備は早いほうが良いかんね
肉とかラムグラの素材やクラフトもそうだが、私は地味な下準備をしっかりやって一気に攻略するタイプ
めんどくさいこと山の如しだが長い日数でみるとやっぱこういうのが生きてくるんだよね

んでもって話を戻してサモナーさんの話
とりあえず候補にしたのはガロン子゛さん





ジャス3話2
コイツな
選ばれた理由は2つある

まず造った順番的にコイツが職業がイマイチ定まってないってのがある
今はブレイバー×バウンサーというちょいとクセのある組み合わせなんだが火力がイマイチ
本職のブレイバーやバウンサーと比べるとやはり見劣りする
まあ楽しいから良いのだけどエレスタなんで武器の付け替えがめんどくさい

もうひとつの理由はやはり召還士ということで自分で戦わない
めんどくさがりのコイツにピッタリじゃないですか

なんか賛否両論あるらしいが私はアリだと思うけどね、この職業
そもそもタダで実装してもらえるんだから贅沢いっちゃいけねえ

まだ謎だらけだが考えてもみなっせ
流れ的に絶対ラッペーやリーもサモナイト出来るようになる確率は高い
うほ、オラワクワクすっぞ
だがニャウ、テメーはダメだ
だがニャウ、テメーはダメだ

2回言ってやったわ
好きな人には悪いがコイツだけはどうにも受け付けない
アンジャのほうがまだかわいい

そんな新職サモナーだがまたいつもの如くレベル1からの修行が始まる
確定情報はないがまあ間違いないでしょう
また民肉屋が恐ろしい売り上げを叩き出しそうだ
バウンサーの時は初日でマイショ空になったかんな・・・

だが今回はそこまで期待出来ないだろう
なんせ経験値15000というアイテムが出たからね
私は1個も使ってないから150個くらいあったかな?
EP4までには300個くらい溜まるんでしょうか?計算めんどいからせんけども・・・

仮に300個として450万!!素晴らしい
450万だとレベル50ギリギリライン
VH帯にいけると「じゅうごたろう」で貰える倉庫圧迫間違いなしのレアトリガー一式も使えるね
どうせいる武器ないしここで使おう
ハンスとジラートオダで結構上乗せ出来るっしょ

後は週一のフランカ無双とTA&デイリーで地味に上げていこう
多キャラ持ちだからいつもの如く皆に離されそうだがしょうがないね

サブ職も現時点では何依存の職業なんかわからんのでどの職業上げてよいのやらわからん・・・
テクニックぽいの使ってたんでテク?
シャドゥーグぽくもあるから射撃?
流れ的にはテク&射撃なんだろうけど続報待つしかないね
とりあえずハンターは固く上げておこうと思うわ
オーザ「迷ったらサブハンター」
は名言ですからな
全部カンストさせれば良いんだろうが12人いたら経験値いくらあっても足りないわ

皆、経験値15000は温存しときなっせ!!
いや、やっぱ民肉屋買え








おまけ~創設カバディ部~





ジャス3話3
ハ~ カバディ






ジャス3話4
カバディ カバディ







ジャス3話5
ハ~ カバディ カバディ

強力してくれた皆さんありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
