スポンサーサイト


ねるねるネロウネは へッへッへ・・ 練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて「ウマイ!!」 テ~レッテレ~ 練っておいしい「ねるねるネロウネ」

これ食べた事ないけどウマイんかね?タミコでふ

緊急前にちょいと時間が出来たんで久々更新だよ
「徒花」にやっといけるぜ・・・





徒花1
私の中では花というよりタガメ
小学校の頃にタガメに噛まれて超トラウマ
「チューチュー」と生気を吸われたのを思い出す恐ろしいヤツだ・・・


だがしかし、見返りもデカイ
今皆も頑張ってゲットを狙っているであろう「オフティフスシリーズ」
ゲットまでの道のりは果てしないが今までの全ての武器を廃産にするであろう げに恐ろしき武器

私の候補はソードかカタナにしようと思ってます
今使っているソードとカタナは「エリュシオン」と「ラクカ」
エリュは新潜在で蘇ったし、DFに嫌われてる私が唯一自力ゲット出来た思い出の品
だがしかし、初期☆12って事で基本攻撃力がちょいと弱い、まあ新潜在で全然カバーされてるんで充分強いんだけども・・・

ラクカも同じように充分強いんだがこのオフスは完全上位互換風味
400近くもも攻撃力違うかんな・・・

つまり、さっきも書いたが全ての武器を殺してしまうんで好きな武器で良い
元も子もない・・・
あえて言うなら属性揃えなくても良い武器が良いかもね
これ一本ですんじゃうわけだから

そんなわけで素材集めを頑張らないといけない
カリギューラはこの緊急でしか集まらないんでしょうがない
幸い?6個貰えるんでいつものDF石集めペースくらいだろう

他の魔石やらアルチ石やらは全然問題無い
全武器属性60に出来るくらいはある
ゴメン、盛った・・・
さすがにそこまではない・・・

問題は「ネロウ」なる石
これはこの緊急でもゲット出来るが大概1個
下手したら0なんてある・・・

他の入手手段として「仮面」を覗くレベル71以上のDFからゲット出来る
だったよね?
なので「市街地」やら「いざない」やらの緊急がきた時に試しに行ってみたよ

まず「市街地」
ここでは「ヒューナル」さんがランダムで出る
5、6回くらい遭遇したんだけど結果は0・・・
死ねよヒューナル・・・
何?コイツあんまり落とさない風味?
もう「市街地」に行く事はないだろう・・・

んで「いざない」
こっちは固定マップだが最後に確実に「アンゲル」さんが出る
途中から参加したんで1回しか行けなかったんだが見事に2個ゲット
コイツはリッチだな
まあ1回しか行ってないんでたまたまかもしれんが次回来たら行こうと思える収穫だった

後は方法としてADの遺跡があるらしい
ヒューナルさん出るかんな
リスクを上げていけば良いらしいんだが
私はカプセル貧乏なんでそんなリッチな事は出来ない
ソロ回しが多い人にはカプセル回収は至難の業
上方きたらしいがどうなんだろうね?
それくらい行ってないからわからん・・・
だれか遺跡回す人がいたら是非呼んでおくれ
ヒューナルから出た事ないけども!!

おっと記事の途中だが緊急の時間だからひとまずここまでだ






ただいま
上手いことネロウ0だったわ・・・
フラグ立ては完璧だった・・・

コイツは果てしないな
だが幸いクリスマスビンゴの報酬でこの「ネロウ」があるらしい
正しい情報かはわからんので鵜呑みにしないで頂きたいが・・・
これが確かならいつもの如く表で5個 裏で25個?
全キャラ回せば余裕じゃないか!!
違ったらいけんので頑張って集めておくにこしたことねえな

つか、先週「徒花」一回も行けなかったんでカリギューラまだ30個しか無いんだけどね・・・
基本的な物が無かった・・・






おまけ





徒花2
花畑で石見えにくいんじゃい!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナス期間到来と思いきや

nProの罠に嵌まってPCでのプレイがままならない現状です。
チーム内にも同様な状況に陥ってる人が何人か居て割と深刻な問題
だったり…… (´;ω;`)


P.S. 結構PS4版に流れる人って多そうな気がします。
(チームの方とも話しましたが)

No title

エクストラハードの緊急しか行かないから、フォースが66から上がってねぇよ・・・
最後のカンストしてない職なのに・・・

オフティフスだかオプティマスだか知らんけど
武器はまあ、足引っ張らない程度の火力があれば外見重視で使ってますので
ほら、みんな同じ武器使ってTUEEEじゃ面白くないし。

一人くらいバンカー使って近接ばかりやってるレンジャーが居たって良い・・・
人生とはそういうものだ。

それより個人的には、徒花クリア後の音楽と、ルームにあの花畑の床面を実装して欲しいわw

追伸
ねるねるねるねは未だに売ってるのだろうか・・・
味で言えば、とっくに販売終了しても良いであろう味だったのだが。

水渚 翔樹 様

あらかかっちゃったのね・・・ かわいそうに
私は今回は全く被害なかったよ、毎回必ずといっていいほどかかっているのに奇跡だわ
アレは本当にめんどうだからなんとかしてほしいよね
気持ちは凄い分かるわ

PS4って何が違うんか私は全然調べてないんだがどうなん?
Vitaみたいなんか、esみたいに別ゲーなんか全然わからんわ
まあ急ぐ必要もないからえんだけども・・・

とりあえず必ず出るであろうDXパッケージは買うだろう
我、飼いならされたハムスターなり

ジャッジさん

使って無い職のレベル上げはなかなか思うようにいかんよね
デイリー貯めてTAとかなら結構なEX入るからオススメよ
基本オダで上げてるな~私は
アレだったら「民肉屋」を利用してもいいのよ、フランカ無双だとアッとういう間よ

まあ武器やら強さのどうのこうのは話せばキリない&炎上の元なんで触れないが
私はモチベ的に目標を持ってやってるわ、じゃないとあの緊急意味なくなるしな・・・
ようはオシャレと一緒で、同じ物でも着こなしで差がつくアレと一緒だ
服やアクセとの組み合わせや能力の盛り方で差がつくぜ

でもジャジのキモチはすげえわかる
そういう拘りって大事よね
テクニックさえあれば全然カバー出来るバランスやしね
私は並プレイヤーなんでパラメータ上げないとどうにもならんが・・・
ジャジと・さんのレンジャーいれば相当安心するもの
なんか「ここに今WB貼って欲しい」って時にドンピシャで貼ってくれるから相当やりやすいわ

徒花のBGMはなんか出てるらしいぞ
前「芋」の皆と行った時に丁度その話題になったからチムチャで聞いてみるといいよ
1000万くらいするらしいけどな!!ガンバ・・・
FUNスクの「イベントマトイ」が似てるし良い曲なんでそっちで我慢しなっせ
花畑は私も好きなんで欲しいわ、蝶が綺麗よね

追伸
やだなー ねるねるネロウネだよ
大人の都合でそこは通してください・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
