

初めてのアドクエレア

フレパをタミオにしてからの使用率がとんでもないよ
ありがたいことじゃのう

さて今日はまめちゃと凍土アドクエに行きました
クルエルフローガから交換でエクスキューブにするのが一番楽らしいんで頑張る所存
でもクルールコフィンが欲しいんだよね~
あとリーガルランサー

そんなわけで最近凍土にこもってます
リスク?4ですけど何か?
あと凍土の肉オダはなにげに旨いので一石二鳥なのだ
7人の子供のために頑張るタミー
毎日ゴリゴリ肉が減っていくからね・・・
もうフランカさん飽和状態

んでもって凍土
「まろ」がでたけどいつもどおり空気だった

上記の2品を求めて犬とキングには力が入った
そしてキングからなんか出たぞおお
クルールコフィンきたかあああ?
だが違った・・・まあ、そう出ないよね。タミコだもん・・・
拾ったのはこれじゃ
インフェルノ
インフェルノバズーカじゃないかあああ!!
とりあえず驚いたがまだ調べてないからようわからん、多分強いらしい
あんまりかっこよさそうじゃないけど装備したらきっとかっこいいよね?

タミーじゃ装備出来ないんでレンジャーのあの人の出番だ
そう、Mrk2が生き返る時が来た!!
これはきっと神がMrk2を使ってあげなさいと言っているんですね
ごめんよMrk2・・・
さっそくCCだ


ゴソゴソ
そんなわけでCC

わくわくしながら倉庫をゴソゴソ
感の良い人はすぐに気付いたろ?
要求射撃値が全く足りてないよ・・・・・・
650っておま・・・

さすがタミコさんですね
装備出来る日は来るんか、これ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがとねー&おめでとん♪
って、インフェルノちゃんそんなに要求射撃高いのねぇ・・・
ものっそ意外。でもまあそうか、アドレアだしね・・・

装備出来たら、また見せてねん♪

Re: No title

こちらこそありがとうなんだよ
やっとうちにも赤武器以外が実装されたよ・・・

早く装備してみたいけど射撃があと80くらい足りないわ・・・
マグで25伸ばしたとしてもまだまだすぎる
いつだってこうなるあたりが私らしいわ・・・

またアドクエ行こうねえ~
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
