スポンサーサイト


ありがとう

かつて無いほど更新してなかったわタミコでふ
お下劣な広告を出してしまうところだったわ・・・

先日インした時の事
SA職人からメールが来てますた
「今年も誕生日祝いにSAをつくってマイルに置いているからよかったら持っていっておくれ」という内容
毎年気を使ってくれてどうもありがとう
遠慮せずに持っていきますね

そんなわけでSA職人のマイルに出発よー



3年目1
小奇麗でオシャレな家だった
私の何がしたいかわからんマイルとは大違いだな

ではあの有名な画廊にいってみよう





3年目2
あったーコレじゃああ!!!
ありがとう、超ありがとう
いや、蝶ありがとう

まさかのガロ姉
誰からの支持もないかわいそうな人を電撃チョイス
動かしやすいから私は結構好きなんだけどね・・・

そしてさすがのクオリティ
キングらっぺえの色とかよく出せたね、アッパレよ・・・

これでSA職人から貰ったSAは6枚目
誕生日はこれで3枚目
いつもいつもありがとう





3年目3
ちゃんと過去作も置いてくれてる親切さ

毎年違うキャラで攻めていってるんで後9年で完成するね
が、がんばれ・・・

まあ冗談はさておきありがたく貰って帰ろう





3年目4
並んでみると上手さがよりわかる
うさ公が邪魔なのはまあしょうがない
どの角度で攻めてもどっかのうさ公が邪魔してしょうがなかった・・・

いや~本当にどうもありがとう
もらってばっかだからお返しせんといけんのだがSA職人の誕生日わからんのよね・・・
他にもお礼せんといけん人いっぱいいるんだけど、皆誕生日記入してないんだよね
みんなシャイね・・・
なんかどっかのイベントで頑張るわ
期待せずにまってね・・・


とはいえ、やっぱりこういうのはありがたいね
実はこのブログも閉鎖しようかどうか悩んでたんだがこういうのしてもらうと「頑張ろう」ってなるよ
最近仕事が忙しくて時間がつくれないっていうのもあるんだが
色々と思うところもあり悩んでたところ

とりあえずパワーも頂いたんでもうちょい頑張ってみる
ペースが落ちていっても暖かく見守ってくれたら幸いです

広告が出ないくらいには頑張るわ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA職人日々進化してますなぁ
ふと思ったんだけど民ファミリーは書きたくなる衝動にかられるのかね?
設定もちゃんとあるし、真面目から180度違う性格の子などなど…そういう魔力があるんかなぁ?w

ブログ描くの辛かったら休むのも辞めるのもいいと思うわよ。
ストレスにならんよう楽しんでおくれ

ps、SA職人と未だフレ登録してない気がする私がいました…まぁいいかぁ(笑)

No title

喜んでもらえて嬉しいですわ~

最近シャチーク戦士化が激しくて肉体的にも精神的にも余裕が無くてのぉ・・・
なかなかこっちのお仕事ができない・・・

タミファミリーはデミさんの考える通りで、設定やキャラに特徴があるので描きやすいです。
このブログのおかげで資料も多少あるし。
女性が多いのもポイントですなw
男性を格好良く描くのって難しいよね・・・

まあ、ここで上げてもらってモチベーション上がったし


そのうちタミオを薄い本のような作画で描きたい。


実験の結果、俺の作画なら首より上なら2人までなら描ける事が判明したしw

ps、デミちゃんは心の友・・・登録などせずとも心は共にあります。
いや、俺がフレ登録するのって周りがパトカ手裏剣投げまくってるときとかだから
多分抜けてたんだと思う。
こんなんだから僕は友達が少ないんだ・・・orz

デミちゃん

もう本当に職人やね
そう言われれば回りの絵に携わる人は皆何かしら書いてくれている気がする
有難いのう
魔力はわからんがキャラ立ちは皆に褒められる「まともなのいねえ」って・・・
折角のAWだから個性って大切ですよね・・・

ブログを書くのが辛いとかでは無いんだけどね~
自分のブログだから書くも書かないも自由だし・・・
めんどくさいくらいだ
なんて言ったら良いのかわかんないがもっと違う問題なんだよ
こういう精神状態だとなかなか記事が書けない
毎日更新してる人は本当に「神」だわ

ps そこは勇気だしなっせ

ジャッジさん

改めてSAどうもありがとう
毎度毎度すまないねえ

本当仕事一ヶ月くらい休んでみたいね~
一ヶ月でよいのよ、それ以上は色々危険

タミコファミリーに女性が多いのは実はそれなりに理由があるんだよね
タミコ(女性)の派生ってのもあるんだが
私がファッション業界にいた頃によくレディースに気分転換に遊びにいってたんだが
メンズと比べて個性的な服や着こなしが多くて楽しかったんだよね
「ああ、女性ファッションやってみてえ」って気持ちがあって
それがこのゲームのキャラクリとうまくマッチしたんだよね アクセとかで個性も出しやすいしね
そういうわけで色んなタイプの服を着れるように色んなタイプの女性がいるのさ
だからよく観察すると皆実際にあるようなファッションばっかでこのゲーム特有のSFっぽい服着てる子は一人もいないのよ
まあ勿論下心もあるよ
もっとこういう裏事情とか記事で書きたいんだけどマニアックすぎんだよね・・・

そんなわけでこのゲームでも男服の不遇具合は悲しいです・・・
そんな被害を受けてるタミオさんをスポットにあててくれて感謝だぜ
ヤツも救われるわ・・・

ただアイツ 突っ込んでくれる人いないと何も出来ないと思うよ・・・

ps フレ交換って最初のタイミング逃すと結構タイミングに困るよね・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
