スポンサーサイト


実は誕生日だった人・・・

そう、10月18日は私とヒロミGOの誕生日
そしてフラフープが日本で発売された日
さらに冷凍食品の日らしいよ、どおりでオカンがいつも冷凍食品ばっかつくってくれてたと思ったわ
ありがとう、オカン・・・

今年はなんの告知もしなかったんで誰も気付いてくれなかった・・・
おまめさんとクリちゃんが気付いてくれたのには愛を感じたわ
抱いてくれ!!

もはやめでたくないから別にいいのだが毎年好評だった
「タミコバースデー大会」は今年はやらなかった
最近皆のイン率が減ってるし、司会のマトちゃんもいないんでね・・・
そもそもその日イン出来なかったしな
ひとり寂しくケーキでも食べますわ・・・


ピンポーン


おや?
誰だろう(ドキドキ)
















誕生日1
タミーザ「ハッピーバースデー♪」

タタタタミーザ様!!!

タミーザ「そんな事だろうと思いおめかしして来ましたよ」

お、おめかしって タミーザ様それはもはや「DFを超えるものを超えるもの」じゃないですか!!

タミーザ「ああ アレはさっき通行の邪魔だったんで軽く捻ってきましたかね ホホホ」

さ、さすがです


タミーザ「そんな事よりこの私がアナタのためにわざわざ皆さんに声をかけて呼んできましたよ ありがたく思いなさい」

タ、タミーザ様 アンタ素敵すぎるぜ!!


タミーザ「良い組織というものは部下を大切にするものですからね」

(え?私部下なの?)


タミーザ「さあ皆さん 入ってきなさい」





誕生日2
タミコ「誕生日おめでとさんでふ」

タミー!!

タミコ「ケーキ買ってきたから食べるでふよ」


ありがとう、ワンホール用の入れ物に一切れしか入ってないけどありがとう

タミコ「欲望には勝てなかったでふ・・・」






誕生日7
キュー「フン、そんな事だろうと思ってこの天才がわざわざ作ってきたやったぞ」

キュー ありがとう
お前さんの手作りケーキなんてファンからブーイング来そうだぜ

キュー「さあ、遠慮せずに食すがいい ククク・・・」

あ、やっぱいいわ
どうせ食材にリー使ってるだろうから・・・

キュー「チッ バレたか・・・」





誕生日8
リー「キューちゃん バレてるよ」

成仏させてやってくれ・・・

キュー「フンッ!!」 プチ

リー「ぎゃああああああ!!!!!」

いや、外でやってくれ・・・






誕生日3
邪ミコ「次はこの邪ミコの番のようだな」

ジャ、邪ミさん!!

邪ミコ「この邪ミコが祝ってやるのだ ウヌもこれを励みにより一層我に仕えるがよいぞ」


ハ、ハハーーー・・・






誕生日4
タミコMrk2「た、誕生日おめでとうございます」

2-

2「特にお役に立てませんでしたがこれからもよろしくお願いしますね」

アンタ良い子やーーー
アンタだけがまともやーー





誕生日5
タミコップ「ハハハ、Mrk2 そんなに硬くなる必要ないぞ」

きょ、教官!!

タミコップ「フッ お前も良い歳になったんだからコレを励みにより一層頑張らないとな」

ウ、ウッス

タミコップ「そもそも男たるもの外に出たら7人の敵がいるといってだな・・・・」

あ、長くなりそうなんでジャンさんとお願いします





誕生日6
デデン!!!


オイ誰か!!神龍寺ナーガにご案内してあげてくれ

タミオ「しゃ、喋らせてさえくれない!!」






誕生日9
タミコMk-Ⅲ「ジェネラルインモラルとお呼び!!」

下僕達「イエス マム!!!」

頼む、帰ってくれ・・・





誕生日10
タミー・ヘブンリー「出番くれ」

まず祝え・・・
そしてアンタもはや人間なのか天使なのか私にもわからないんだよ!!
扱いにくくてしょうがないわ・・・





誕生日11
タミコトリアス「・・・・・」

ごめ、もっと扱いにくい人いたわ・・・





誕生日12
ガロン子゛「なんかくれ」

コッチの台詞だ!!そしてソレ脱げや!!!





誕生日13
ガロンゴリーナ「キモイ 死んで」

そ、そんな・・・







誕生日14
タミーザ「ホホホ、いかがでしたかね?」

あ、ありがとうございます・・・


タミーザ「でもこれで終わりじゃないんですよ」


え?(ドキドキ)


タミーザ「じゃあ 皆さん行きますよ」

ええ?(ドキドキ)


タミーザ「せーの」












全員「はよ、結婚せな!!」

み、皆帰ってくれ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひw タミーザさまの色がモノスゴイワ・・・
おめでとう!おめでとう!いくつになっても、誕生日ぐらいおめでとうだ!^^

No title

はうわ!!
手帳に「民ちゃん誕生日」って書いておきながら忘れてた!!

まじゴメンナサイ…チムメンとしてはずかしいわ…
ディズニーシーの事で頭いっぱい○っぱいだったわ…

だってほら…私って1年でいつが嫌いかというと「自身の誕生日」が大っきらいだからなっふんはww
友達のさえ覚えたくても覚えられんのだZE♪

でも来年またともにPSO2できてたらお祝いしたいな、絵か何かわたしたいな。BBSつくってけろー
画像はれるようにしてけろー♪

とりま、雑談しゅーりょー
おたんじょうびおめでと!!何歳になったん?ん?ん??

おまめさん

ありがとう、ありがとー
そしておまめさんも誕生日おめでとう
私も92歳になりましたがめでたいですかね?
いつまでもお互い元気でいれるように頑張ろう

タミーザ様全然金色じゃないよね・・・

デミちゃん

どうもありがとう
こうやってわざわざコメント貰えるだけでも充分ありがたい身分なんで謝る事はないんだよ
ただ手帳に書いてたのに忘れられたのは結構ショックね・・・
来年は覚えてもらえるようにこれから色々頑張るわ・・・

つか、来年までこのゲームがあるのか怪しい雰囲気だね


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
