スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑な気分

危うくこのブログを終了させてしまう所だったわ・・・
もう石集めが辛いんです・・・
辛いの・・・
ねえ辛いの!!!

分かる人には分かる・・・
まあええのよ

ん?あそこにいるのは・・・





キン1
ガロン子゛さんじゃないですか
アイツマイショで何してんだ?





キン2
今度は倉庫でなんかしてんぞ・・・





キン1
またマイショにいった・・・

ハッ!!アイツもしやメメタおろしたんじゃないだろうな!!

ヤバイ!!!!!











キン3
ああああああああああああ!!!!!!

あのバカ、とんでもないもん買いやがったああああ!!!!!

ガロン子゛「ハッ!!」

ダダダダダダダダダ・・・


オイバカ!!待てええええ!!!!!

ガックリ・・・
ううう、アイツとんでもねえ悪だよ
ガッツリメメタ減ってるよ・・・
あああああああ!!!(号泣)




ポンッ(肩に手を置く音)

え?







キン4
なんだカスかよ・・・

タミオ「元気を出せ、俺がとっておきの一発芸をしてやるから」

おま、そういうのハードル高いからやめておけ・・・

タミオ「いくぜ!!!」










キン5
タミオ「モッコリ~ン」


死ね!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由すぎるガロちゃん面白かわゆす!!
やっぱそのキンラッペー可愛いよねぇw
……え、まてまておいくら万だったの…むしろ億か!?

名前さえ呼ばれなくなったカス…
いいキャラしてるぜ…

えっと、ゴールデンタミーザさまはいつくるのかな?
復活のFでキラキラしてるのにぃ

デミちゃん

ガロン子゛さんは久々の登場やったね
相変わらず恐ろしい子よ・・・

キングは私が買った時は2個出品しててベラボウな値段だったんだけど
「これは競って値段落ちるな」と思い、こまめにチェックしてて4000万に落ちた瞬間買ったよ
それでも驚異的な値段なんだけども・・・
まあ、ドコモッペの70億に比べたら・・・

ゴールデンタミーザ様はGWに登場したんだけど皆見てないのね
DVDが出た影響でアンコールが結構くるよ
次のお話に出てくるから期待ぜずにお待ち
肌が金色に出来ないから配色が逆になってるのが悲しいポイントだよ・・・

あ、カスの事書くの忘れたわ(ホジホジ)


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。