スポンサーサイト


祝!!一万カウンター突破!!

自分がインしてみたら「10001人目」でした、タミコでふ
誰なんだー!!1万人目は!!
超気になる

カウンターを置いてから2年くらいだろうか?
これも皆様のおかげ、どうもありがとう
最近は仲間たちがドンドンインしなくなって寂しい限りなんだが
ちょいちょいこのブログは見ていてくれてるみたいでとてもありがたいね

もうこのゲームも3年半?
さすがに皆飽きちゃったんだろう・・・
もはやただの石集めゲームでモンハン化している気がせんでもない
このシステムは「誰でも強い武器が手に入る」という狙いなんだろうが
ゲットまでの道のりはそれなりにやり込まないといけないので
結局ゲット出来るのはやり込み派の人だけで余計に強さの格差が生まれてるのが現状

ついていけない人はトコトンついていけなくなってる
多分それも関係して飽きちゃったんだろう・・・

最近は全然誰とも遊ばなくなって一人で黙々とやってるわ・・・
なんか目標がないとモチベが上がらないんで
「一週間で一億メメタ貯める」を目標にひたすらTAとエクストリーム
それはそれでしんどいだけども・・・

そう、お金による格差も段々深刻になっちゃってるよね・・・
ロビアクも一昔前なら100~200万くらいだったけど1000万超えが当たり前
最新のロビアクすると「おお、持ってんのか!!」ってなる始末
昔みたいに皆でバカ出来なくなっちゃったよ
悲しいな・・・

嘆いたところで解決する問題ではないんだけども
私一人には荷が重いわ・・・

昔みたいにマルチ12人身内とかやりたいわ~
どうすんのよ、なんか新しい防衛とかヤバそうよ!!
あんなんノラとかやりたくないわ
ギスギスオンラインだよ


まあ、記念すべき回に負な事ばっか言ってもしょうがないんで話題変えるわ・・・
とりあえず何も考えずにダラダラ書いてるんでこうなっちゃう

んなわけでちょいと前の記事のコチラ



その後キュー9
名前忘れたけど骸骨のナックル

この記事にコメントくれたDさんが
「これの顔実装してほしい」って言ってたんで私がつくりました
ようは擬人化すればいいって事でOK?

じゃあとくとご覧あれ











祝一万
デデン!!
すげー中途半端
「ガイコツペイント」に「くわえアイス棒」で爪を表現してみようと思ったんだが上手くいかんもんだね
誰かこれに改良くわえておくれ・・・

じゃあ終わるね


え!!こんな記事でいいの!!!
なんも考えてなかったわ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…最後のひどすぎww
アイスくんたち綺麗に整列してるじゃないの!!
そこは少しずらすとか…できないのか、きっとできなかったからしなかったのだよね?ワクテカ

いつ写真でその武器みてもカッコイイわー萌えるね、それとテオとアークマにサガ並べたら続けられるね。

12人でクエっていかなくなったもんねぇ
芋蔓もイン率減ってるっぽいし…昔が懐かしいねぇ
騒ぐ皆を静かに見てほくそえんでるのが昨日のように思い出すわ。

んで、昨日のご飯なんだっけかな?

デミちゃん

このアイスは一応移動させてんだけどこれ以上動かせなかったんだよね・・・
縦に移動させればいかったか?
後、王冠つけるの忘れてたわ、ツメがあまい

最近は石集め前提だから時間無い人には無理ゲーと化してるかもねえ~
理想は身内でのマルグル石集めなんだけどこればっかりはね~
私なんかしょうがないからソロでリリアルチやってみたけど相当な苦行だったわよ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
