

前々回の続き リリーパ殲滅に行ったキューのその後

その後キュー1
カトリーヌ「マミー」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「キューお姉ちゃん 帰って来ないね・・・」

タミコ「そろそろ帰ってくるでふよ それに心配するならリーの心配したほうがいいでふよ・・・」

カトリーヌ「そっかー 後このベッド頭貫通するから新しいの買ってください・・・」

タミコ「それは運営に言うでふよ 相変わらずツメが甘いでふ」



そんな事をしているときだった



その後キュー2
キュー「帰ったぞ」
キューは帰ってきた

二人「お帰りー」

キュー「そ~ら お土産のチクワだぞ」

カトリーヌ「わふーい お姉ちゃん大好き ムチャムチャ・・・」

タミコ「そんな事よりどうだったんでふか?」

キュー「勿論奴らは死滅したぞ」

二人「・・・・・」

キュー「安心しろ 女子供は無事だ」





その後キュー3
タミコ「な、なんか持って帰ってきちょる!!!」

カトリーヌ「新種もいるよ!!」

キュー「こいつ等は貴重な実験材料だからな」

タミコ「こ、コイツはとんでもない悪党でふよ・・・」

キュー「いいのかなタミコ そんな事を言っても?  お前にもお土産があるんだぞ」






その後キュー4
タミコ「ハハー キュー様~」

キュー「また 背景に「扇ぐ2」が溶け込んで見えないがまあいいだろう ほらよっ」

タミコ「こ、これは!!!」






その後キュー5


その後キュー9
キュー「奴らから造ったナックルだ!!」

タミコ「ほ、骨と化してるでふよ!!」

キュー「フルブーストしてもディスクすら一枚も落ちないんで 諦めてノーブーストした途端に出た運が良いのか悪いのかわからん貴重なナックルだぞ 遠慮なく使え」

タミコ「こんな恐ろしいナックルを使えと・・・ ハッ!!

その時だった!!
タミコの頭の中に謎の声が響いてきた!!

???「タミちゃ~ん タミちゃ~ん」

タミコ「ひいいいい!!!」

突然目の前が真っ白になるタミコ!!

ホワンホワンホワ~ン








タミコ「こ、ここは?」

???「ようこそ 僕らの世界へ」






その後キュー8
タミコ「天界じゃあああ!!!」

右ナックル「突然呼んでごめんよ」

左ナックル「タミちゃんにお願いがあって呼んだんだ」


タミコ「は、はやく帰してほしいでふ」


右ナックル「タミちゃん、どうか僕たちを使ってキューちゃんを守ってあげてほしい」

左ナックル「僕たちキューちゃんの力になりたいんだ!!!」


タミコ「お前さん達キューに死滅させられたのにとんでもない思考回路でふ・・・」


右ナックル「フフフ、あれはキューちゃんの愛情表現なのさ」

左ナックル「大丈夫 次回にはスッカリ元通りになっているから」


タミコ「その前向きすぎる性格が羨ましいでふ・・・」

両ナックル「じゃあ 頼んだよ~」


ホワンホワンホワ~ン







タミコ「ハッ!!!」

タミコ「戻ってきたでふ」


キュー「何をボーとしてるんだ? さあ受け取れ」

タミコ「じゃ、じゃあとりあえず受け取っておくでふよ ナックルあんまり使った事ないけども・・・」

タミコ「せめて見た目がリーだったら使いやすかったでふ なんでコレ骨なんでふか・・・」



キュー「あ? 決まってるだろ 肉は最初にあげたチクワに使ったんだぞ









その後キュー7
カトリーヌ「ウゲー ゲロゲロ~」
タミコ「ナックルで良かった・・・」






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー!!めっさ欲しいヤツだわん!!
ドロップしたんだね!?チワワとともにドロップしたんd、ひゃっはー!!

デミちゃん

エリアドロップの存在というのをスッカリ忘れてたら出たよ・・・
なんかクロームさんと戦ってるときに落ちてたんだ、一体誰が落としたんだ?

ナックルの中でも最強候補の一つらしいね、BHSが打ちまくれる恐ろしい潜在
おかげで金バッジのナックル取った人から苦情の嵐だとか
そういう意味でも恐ろしい・・・
デミちゃんもゲットしたらBHS祭りが出来るね、超胸アツ

ちなみにこのナックルの羽根をツインテだと思うと妙にかわいく見えてくるらしいよ
私にはリーの耳に見えた・・・

タミちゃんへ

羽根なんてあるのか!!
ただ骸骨で口から手のような牙が……シーエじゃまいか!!
カッコイイ!!って思っただけなんだじぇ!!

顔でこないものかねぇww

デミちゃん2

ファッションで13狙うとか超セレブ!!
羽根はなんかビョ~ンって感じで生えてんだよ、SSじゃわかりにくいかな?

顔で実装されてなければ造っちゃえばいいのさ
新しい記事で私がお手本をお見せしよう
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
