スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某有名漫画のパロディ

ドラパロ1
タミオ「ククク・・・ ついに7つのドラゴンボールが揃ったぞ 我が野望ももうすぐだ」

タミオ「まさかドラゴンズのあの監督の下半身に2つの反応があるとは思わなかったぜ・・・」

タミオ「では、さっそくヤツを召喚するとしよう」








ドラパロ2
タミオ「出でよ!!シェンロン!!!」









ドラパロ3
タミオ「ヴォルさんやんけーーー!!!」

シェンロン「さあ、どんな願いもひとつだけ叶えてやろう」

タミオ「ククク・・・ では言うぞ 我が野望を!!」








ドラパロ2
タミオ「この世界を美女だけの楽園にしてくれーーー!!!」

シェンロン「フッ 容易い願いだ」

タミオ「おお これでこの世の美女は全部俺のものだぜ」

タミオ「フフフ・・・
    クックック・・・
    ア~ハッハッハ!!!」 ←悪の三段活用










ドラパロ4
タミオは消滅した・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとぉ!!!凄すぎ…タミーワールドホント好きだわww
腹いてぇっす、もう草しかはえませんわwwww

タミヲナムナム >人<;

デミちゃん

ありがとう、喜んでもらえてなによりだよ
これでタミオも報われるわ・・・

これからもシュールなタミーワールドをよろしくじゃよ

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。