

さよなら、また逢う日まで

またあう1
サマーらっぺえ「じゃあタミちゃん、今年もさよならの季節が来たんで帰るよ また来年」

タミコ「一週遅れだけど作者がやる気がないからしょうがないでふ」


らっぺえ「今回はバルさんに食べられないように船で帰る事にするよ」

タミコ「待つでふ」


らっぺえ「?」

タミコ「途中でお腹が減ったらコレを食べるでふよ」


らっぺえ「こ、これはなんだい?」

タミコ「ガロンゴの佃煮でふよ」


らっぺえ「・・・・・ あーーー!! 後ろーーーー!!!」

タミコ「な、なんでふか!!」
ビックリして後ろを振り向くタミコ


らっぺえ(今だ!!)
ポイッ


タミコ「何も無いでふよ・・・」

らっぺえ「ゴメンゴメン ガロンゴがいたかと思ったけど違ったよ」


タミコ「ま、まさか伝説のシーガロンゴでふか!!」

らっぺえ「え あ うん  まあ帰るよ・・・」


その時だった!!

らっぺえ「なんか船に何者かの気配がする!!」

タミコ「シーガロンゴでふか!!急ぐでふ!!」











またあう2
キューだった・・・

二人「なんだ・・・」

キュー「オイ この錨はなかなか良いな ちょうどこんな鈍器が欲しかったところだ」

キュー「気に入った!! この俺が貰ってやろう」

らっぺえ「え あ うん もう出航したらいらないから あげるよ・・・」


キュー「ククク・・・ さっそく試し殴りに行ってくるぞ」

タミコ「お、お前さん 一体何処にいくつもりでふか・・・」






またあう3
キュー「決まっているだろ・・・」







またあう4
キュー「惑星リリーパだ!!!!!」 ニヤリ

タミコ「こうして第四の防衛が生まれました」

らっぺえ「今回の主役僕なんですけども・・・」



さよならっぺ!!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでだろ…キューちゃんが可愛くみえる…
ってかメイの服にあいすぎっしょ!武器も合うのでは…!?

デミちゃん

こうやって皆暴君キューさんの虜になるんですね
また一人犠牲者が出てしまったか・・・
武器って錨っしょ?
このSSだと背景に溶け込んで見えにくかったか
しっかり持っているだけどね、ヘタクソでゴメンね・・・

アニメ化したら「こおろぎさとみ先生」にCVしてもらうしかないね
とりあえず漫画デビューは 作 タミコ 画 デミでいこう
ペンネームは「かりぬい子」で・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
