

スナック「民子」 弟二話

皆さんは覚えているであろうか?
スナック「民子」を





スナック2話1

経験豊富なタミコママが悩める子羊達の悩みを解決していくこのコーナー
おっと今日も悩める子羊が来店したようだ


カラ~ン(入り口のベル的なものの音)

タミコ「いらっしゃいまふ~」





スナック2話2
タミオ「やっ ママ お久しぶり」

タミコ「なんだ タミオちゃんか  マガツ来てるからいくでふよ・・・」

タミオ「なんか飽きちゃったんだもん・・・ 全部マイショで買えるラインナップだし・・・」


タミコ「しょうがないでふ、さっさと座るでふよ」

タミオ「センキュー ママ」



タミコ「今日は何を飲(や)るんでふか?」

タミオ「飛びっきりキツイやつを頼む」


タミコ「けっ! テメーは帰って母ちゃんのオッパイでも飲んでやがれ!!」

タミオ「こ、こいつは飛びっきりキツイな・・・」

タミコ「この台詞は外せないでふ」


タミオ「じゃ、じゃあ  帰って飲んでくるよ・・・」

タミコ「おいバカ!! 全ての人に迷惑だからやめるでふ!!」

タミコ「しょうがないでふ ホラッ」

タミオ「こ、これは?」


タミコ「ガロンゴのブツ切り酒でふ」

タミオ「こ、これはこれでキツイな・・・」


タミコ「そんな事よりタミオちゃん、なんか悩んでるんでふね?」

タミオ「さすがママ なんでもお見通しだぜ」


タミコ「ペースものんびりしすぎたからサッサと言うでふよ」

タミオ「実は・・・」


タミオ「俺のユニットだけ未だにルーサー装備なんだ・・・」
タミオ「クエ行くときは誰かのユニット借りてるんだがいい加減新しいの欲しいんだ 装備めんどくさいし・・・」


タミコ「アホくさーーーー!!!」
タミオ「な!!」

タミコ「ほらよっ!!」

タミオ「おお!!」





スナック2話3
デデン!!
タミオ「小っさくて見えないYo」

タミコ「解説は後で作者(神)がするでふ 一応サムネイルでやってんだが自分で見ても拡大されないでふ」

タミオ「ママが悩んでどうすんの・・・」


タミコ「さあ、この新装備でマガツをボコボコでしてくるでふよ」

タミオ「しゃあああ!!センキューママ ちょっと試してくるぜ!!」
ダダダダダダ・・・・


タミコ「マガツもう返ったけどな!!」
タミコ「後、強化費もろもろつけておいたでふ」








おまけ


ハイ、そんなわけでイデアルが実装されたこのタイミングでブリサの新装備
イデアルがイマイチだったんでかねてより穴開けして準備してたこのブリサを新調、マイショの素材に良いのがあったんでね

今回は6スロ
クォーツ・ソール
パワーⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
オールレジストⅢ
ノーブル・スタミナ

武器も7スロにしたとき入れるものがなかったんでオルレジ入ってるから全属性21%軽減という中々のものが出来た
何よりHPが1400を超えたタフガイが誕生した
これにエリュシオーヌの新潜在を合わせるとモノメイトも脅威の回復力を得るだろう

今回は6スロのわりに費用はそこまでかかってないんで結構オススメ
グリフォン・ソールとオールレジストⅢ付き多スロが安いんで全部で7000万くらいで出来た
ノーブル・スタミナをスピブーあたりにすれば5000万くらいで出来る
実際HP1400もいらんしな・・・
ちゃんと計算して作るんだったわ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
