

恋のキューピットは大概余計なお世話

夏恋1
リー「オイ、本当にこの先にキューちゃんがいるんだろうな?」

カトリーヌ「まあ会っても耳引っこ抜かれるだけだろうけど案内してあげるよ」






夏恋2
タミコ「ムムッ!!なんだか良い感じの二人でふ、ここはこのタミコさんが恋のキューピットになるしかないでふよ」


タミコの作戦紹介
 1 夏なんでホラーな感じで二人を怖がらせる
 2 カトリーヌ「キャー」→リーに抱きつく
 3 カップル誕生


タミコ「こうしちゃいられないでふ!!さっそくエステじゃあああ!!!」



そして・・・




リー「オイ、まだか?」

カトリーヌ「もう少し我慢しろ 毛!!」

リー「チッ」


???「ううううう・・・・」


リー「オイ、へ 変な声出すなよ・・・」

カトリーヌ「アタイじゃないよ!!」

リー「へ?じゃ、じゃあこの声は・・・」

二人「ひいいいいい!!!」

???「ううううう・・・・」










夏恋3
タミコ「うらめしや~でふ」

カトリーヌ「あ マミー!!!」

リー「なんだテメーかよ」


タミコ「い、いや うらめしや~でふよ・・・」


カトリーヌ「何してんのよ?」

リー「今日は暑いからな、ネジ飛んだんだろ」


タミコ「ちょ、うらめしや~でふよおおお!!!」


カトリーヌ「今からキューお姉ちゃんに会いにいくから一緒にいこうよ」

タミコ「え、あ うん・・・(赤面)」


その時だった!!


イオ「お 先輩じゃないか こんな所で何してんだ?」

タミコ「あ イオちゃ・・・・・・」









夏恋4
タミコ「ひいいいいいいいいいい!!!!!」
目こええええええ!!!

イオ「何言ってんだ?」


リー「オイ ブス共うるせーぞ!! とっととキューちゃんのところに連れて行け」

イオ「コイツ 殺っていいかな?」

タミコ「よし 手伝うでふよ」

リー「ぎゃあああああああ!!!」

その後、キューも来てもっとすごい事されたという恐怖な話・・・








おまけ~ストミの不具合~






夏恋5
邪ミさんパンツ丸出し事件
じゃ、邪ミさあああああああん!!!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
