お盆休みよ、グッドらっぺ

お盆休みよ、グッドらっぺ
お盆休みが終わるよ、そして私が一番好きなサマーらっぺえももうすぐいなくなるよ、タミコでふ
最後に一緒に歌おうね

今回の休みもダラダラと無駄に過ごしちゃった・・・
明日から仕事できるのかしら?

目標であった全員のストミと黒の領域解放は達成出来ず・・・
ストミも5つ残った

合間にサマー3やTA等もやってたんで思ったよりスローペースだったよ
しかし、溜まらないであろうと思ってた2つ目の金バッジ600個はなんとかなりそう
さっきで592個まできた
後一回サマー行ったら達成、全員の裏ビンゴコンプもいけそう
なんかサマー3で私の愛するクリリーパさんが☆13 2個同時ドロップしたとかなんとか
そんな奇跡もあるんだね、超おめでとう
結婚してくれ!!

私は結構レアグリさんには会ったんだがサッパリだったわ
まあ1個でも全然嬉しいから贅沢言っちゃダメね


黒の領域開放は2キャラしか出来ず、未だに情報経験不足
主にタミコで回してみたがダブセ使いには結構イライラさせるわ
フリーのボス(名前すら覚えてない)のスタンが最悪すぎる
ガード出来ないから超シビアなタイミングで避けないといけん
めんどくせえ・・・

おザコさんもタフいんでワラワラと集まりリンチ状態
タミコもタフさが売りなんで「マッシブ」でのガチンコ対決になる
最強候補のタミコでもめんどくせえから、相性最悪と思われる邪ミさんとか恐ろしい事になりそうだ
サザンとナバータでなんとかなりそうにないんですが・・・
ELも頑張って延命させてるがさすがに限界が来たか・・・

やってみてやばかったら純正フォースさんに戻そう
完成品ウェルドくらいなら安いだろ・・・

そんな感じでまだよくわからん状況なんで チャンドラもまだ70個くらいしかない
もう皆結構溜まってるっぽいね~
あんまりロビーで見ないけど・・・

まあ、なんだかんだ休日は家にいる事も少なかったんで平日と同じペースだったわ・・・
とりあえず、いい加減ストミ終わらせたい・・・
もうめんどくさい・・・

つか、明日から仕事なのが最高にめんどくさい・・・
みんな頑張ろうぜ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク