

燃え尽きたGW

そんなわけでGWが終わってもうた・・・
早くお盆休み来ないかなぁ (え?)

目標であった全員分のマグとタミコのハンター60はどうにか達成
不名誉なほど頑張ったよ

ハンター60のパラメーターはこんな感じ
60レベル
比較する人がいないからよう分からないが多分防御特化じゃないかと思われる

ちなみにファルソンアームのビタンビタンで30ダメくらいで列車が250くらいか
2回連続ではねられる貴重な体験をしたよ
ダーカーより堅いよ、この子・・・
もうファルソンじゃタミーは殺せないな
こうなったらスティーブン・セガールを呼ぶしかない
やつには勝てねえ

次はファイターのレベル上げがまってるわけですが
やっぱり武器がない・・・
これだけやって誰も落とさないんですけど・・・
特にファイターのメイン武器のダブセが未だに赤ダブセ
これはもう買うっきゃない

てなわけで安くて強い「ノイズブローヴァ」→「ストレイブローヴァ」で考えてたんだけど
ヒューイが言ったんだ
「かっこいいは正義だ!!」
何このセリフ、ぱねえ

そんな誘惑に負けて少し火力が落ちてしかも高い「グワナーダブル」を購入
200万ガバスが飛んだ・・・
だってずっと欲しかったんだもの・・・

幸い2スロだったんでチャチャっと「ヴォルソ」と「パワⅢ」はつけた
んで鍛冶屋のおっさんとバトル開始がまってたわけだが
ヤツは今日は機嫌がよかったらしくスイスイと+10までいった
調子にのって潜在開放もできたよ、レベル1でやめたけど・・・

その噂の「グワナーダブル」がこれだす
グワナータミコ

はい、グワの鋏まんまだね
誰もが一度は喰われた事のあるあのにっくき挟だ
ロデオで突っ込んでナイスキャッチで喰われた人もいるだろう
そんな人達の犠牲を払い完成したこのダブセ、大事にします・・・

ご機嫌なところで身内からPT勧誘
ガロンゴをナマスにする絶好の機会だ!!
みんながこの武器の感想をくれました、ありがたいのう
「やっぱかっけえな」
「でけえ」
うんうん、そうだろうそうだろう
そして相棒が最後の〆に言ってくれたんだ
その武器、音が残念すぎるな


グボアアアアアアアアア!!
今度、食べられればいいのに・・・







おまけ
不死身リー
ダーカイム炸裂!!
しかしリーは笑っていた、こいつが最強

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
