スポンサーサイト


ネタがないから別垢の人でも紹介しよう

早く黒の領域やりてえYo タミコでふ
まあ、やりたきゃやればいいんだが全員のストミがまだ終わらない・・・
やっと全員の一つ目が終わって二つ目が3人終わったところ
ここまでやると全然面白くない
☆12チケが潤うくらいだ、メリットはよ・・・

そんな事ばっかしかしてないんで とにかくネタがない
しょうがないんで未だに紹介してなかった別垢の人を紹介しておこう
別垢は2人いるんだが、ぶっちゃけほとんど手をつけてない
装備も最低限しかないんで地雷全快
もしノラで見かけても逃げないでね
んじゃ いってみよう





サッキー
サキコさんです

別垢の名前考えてた時に「なんか似た名前がいいな」となり
リアルフレで候補にあがった人の名前
無許可で勝手に使いました
ちなみに他の候補に「マイコ」と「ミホコ」もいる
なんか私の友達はこういう名前の人がいっぱいいる
「○○コ」シリーズで困る事はないね

んなわけで本人のイメージを取り入れたキャラなんだがお姫様設定です
ピアノの先生してるお嬢様なんでこんなんになりました
SSだと切れて見えないがマグがアンブラさんです
コイツが召使いの爺さんでAWで色々絡みます

フォース×テクターの純正法撃職
武器がネプトロッドしかない中リリアルチに行く地雷野郎
先週やっとロダンとウェルドとカジューを購入
本当に最低限のライン
ユニットもジグ止まり
キャンペで貰える11チケでサイキくらいにはしようと思う

本垢にはいないロッド使いなんで珠にやると結構面白い
昨日複合テクオダをソロでやった時は投げ出しそうになったけども!!
もうアレどうにかしてほしいわ、部屋なんてねーよ
あっても地雷キャラでよういかんわ・・・

次の目標は雷のロッドです
サテライトのクラフト品を用意はしてるがマガツのロッドかグラヴィリオス辺りも良さそうね
法撃あんまやらんからようわかんねえや
まあメメタ貯めないとお話しにならん
非課金は結構大変ね
もう一億くらい本垢から移動させたいわ
BANされるだろうからせんけども
非課金を味わうのもそれはそれで乙なんでいんだけども・・・


んでもう一人
EP2の時にもらえたキャラ枠で作った人





モッチーニ
サキコモッチーニさんです


ようわからん名前だが一応由来はある
某ゲームに出てくる「サクラモッチーニ」というキャラが由来





images.jpg
この子
かわええ

桜餅とモッチーというキャラが合体したレアキャラ
さらにそれにサキコが合体した複雑なようで単純な名前

相変わらずの適当なネーミングセンス
タミーネーターよりましだろ、アイツ最近出てきてねえな・・・


キャラ設定は見ての通り和キャラ
カグヤヒラリに合うキャラが欲しかったんで作り変えた人
元々の外見はガロ姉だった
どうでもいい裏話

この人は月の住人で 月に返る資金を貯めるためにアークスになったかわいそうな人
どっかの宇宙人と同じ設定
ちゃんとマグはお月見らっぺえ
コレもSS切れて見えねえけどな
本気で一太郎撮影講座見たほうがいいわ・・・

コイツの装備はもっとヤバイ
未だにスサノグレン
デザインと色合いはとても合うんだがXHだとやっぱしんどい
ショウハだと色が合わないんだよね・・・
☆12でなんか良いのあったっけか?

グレンはとても良い武器なんでクラフトって手もあるんだけどね~
思えばこのグレン実装当時くらいが一番面白かった気がするわ
コレを掘るために皆で浮遊行きまくったもんだ

最近の石集めも否定はしないけどやっぱレア掘りゲーだから
なんかこういうアツイ武器もったボス周回がやっぱ必要よね
ヤスミとかも皆頑張ってたな~

私はアマガサがどうしても掘りたくてひたすらウーダン殺しまくってたわ
結局出なかったんだけども・・・
ちなみに初ドロップは防衛襲来、遅すぎる・・・

でもその時に溜まった「ウーダンの肉」一万個が即売したのがヒントになって今の「民肉屋」が出来た
アレは無駄じゃなかった

なんか話が脱線しまくったがアレだ もう一度言うわ
ノラで見かけても逃げないでね!!

さ、ストミやろ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだっけモッチー…モンスターファー○ってタイトルだったっけ?
ちっさい時に見てた記憶はあるわー黄色い一つ目おばけいるっしょこの作品に…印象でかすぎね。
モッチーも「モッチー!!」とかしか喋ってない気がする…そう記憶してるわ…ま、昔なんて記憶力が少しもない私が言っても無駄な話であるがあえていうと♪

サキコさんやタミコさんとかと出会ったら
「あ、いるじゃん」って近づくと思うけど…
タミヲとタミーザ様みかけたら即効逃げる自信はあるよ!!

黒タミ一緒にまわろーよー♪

ps、早くテオボイスがほしいです。レギアに使いたいです!!ウヘヘ

デミちゃん

あれアニメしてたんだ、知らなかったわ
一つ目の黄色い人は「スエゾー」じゃなかったけか?友達に「スエ」ってアダナの奴いたからなんか覚えてる
私はこのゲームをしてた方の人間なんでアニメはわからんが動くモッチーとかムネアツだね

モッチーもかわいいんだが、私がゲームで育てたウサギとネコが合体した「ミミニャー」というやつも超かわいかった
らっぺえに迫る愛くるしさ
このミミニャーが一番凄い大会で優勝したんだが、その直後に寿命で亡くなったのがショックすぎて引退した
恐ろしいゲームね・・・

タミーザは逃げるのはわかるがタミオは逃げたらアカンだろ
デミちゃんの好きな要素がふんだんに取り入れられてるっしょ・・・

黒は私も行かないといけんので誘って貰えたら全然行っちゃうぞ
開放してないからリダしてもらわんといけんが・・・
一人だと全員のストミが終わってないからそればっかやらないといかんのよね、もう辛いレベル・・・

意外にもテオボイスないんだね、なんでや・・・
私はマトイボイスの人のバリエーションがもっと欲しいです
マトイはあんまり好きじゃなかったんだが、先日あの声優は今ハマっている「地獄少女」に出てくる人の声と知って凄く興味持っちゃった・・・

タミちゃん

気に行ったキャラが死ぬってかなりショックよね、一か月以上立ち直れんわ…しかも死に方が無残だと直の事!!


ん?タミヲは残念なイケメンだけど…ヒョロクテナガクテコワイから逃げる!頭だけなら愛せるけどww
だからタミーザ様と同じ位置にいるのさっ

テオドールボイスね、レギアのメインとして永遠に使う事にしたわ、ずっと岡本ボイスだったから何もかわってないけど…
病んデオの声だったからもう叫んだよね!
初期のテオボイスと今のテオボイスまだかな?まだかな?

マトイの声って…けいおん!のりっちゃんね、ハイテンションオデコのりっちゃんの声ね!!確か?w

ps病んテオさん、接近攻撃…JBなどなどで攻撃すると声低くて小さいから聞こえませーんでした。

デミちゃん2

ミミニャーは珠に牧場でしんどそうにしてたんだ、でもあの子無理して私のために大会に出たんだよ
こんな事なら止めておくんだったよ・・・
という甘酸っぱい思い出、ウウウ・・・
まあ、直前にセーブしてたんで牧場で隠居してた気がする

タミオは完璧なモデル体系じゃないですか、タミオから言わせたら皆が太いんだよ・・・

病んテオは聴いてないからわかんないが、初期と今でハッキリ違うもんなんか?
やっぱりこういうのは好きな人にしかわからない細かい拘りがあって良いものね
そういうの大事
私はアイツが持っている謎の武器が欲しいわ
凄い中二仕様

「けいおん」は見てないからりっちゃんがわからない、多分あの声だから良い子なんでしょう・・・
まんまマトイの声なんかな?最近の声優さんは色々声使い分けるからすげえよね
「地獄少女」のゆずきはまんまマトイの声やったけども

おまw攻撃音で声聞こえないとか最悪やないかよw


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
