スポンサーサイト


売ってねえよ!!

SS01.jpg
噂のコレ、私の近所には売ってませんでした・・・

ファッション業界にいた私としては興味のある一冊ではある
コレ見たところで実際の自分のファッションに取り入れられるかといえば全く出来ないと思うけども・・・

私はこのゲームのシリーズはインフィニティしかやったことないからわからんが
アレみたいに上下と靴もバラでカスタマイズ出来たらええのにね~

私個人の感想だが、このゲームは服はかわいくても靴がイマイチなのが多いから凄く気になる
まあ、マジコメしてもしょうがないが・・・

コレ買えた人はどうだったんだろうね?
この画像しか私の資料が無いからボリュームやら中身とか全然わからんわ
買ってみる価値あるのかしら?

まあ、アレだね
発想は面白かった
まさかファッション誌出すとは思わなかったわ・・・

さ、寝よ・・・








おまけ





わお
この服はよ
勿論このバージョンな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタログはクリスサンいわく予約して発注かけてもらわないと
一般の書店には入らないらしいよ

で実際カタログの中身はトイウト
オールカラーで全部の服が載ってるけど
ファッションとかコーデに役立つほどでもないのが現実
付箋をつけて「現状の値段」をぺたぺた貼っていくと
アクセサリとか服の管理にちょっとベンリかなとおもう
個人的にメインコンテンツは「かまたろう先生のSS撮影技術講座」
かなとおもってる、あの技法はしらなかったじぇ・・・
あとロビアクの「しゃがむ」とエクステ、髪型はすべて「かなりよい」ですぞぉ
なお、アマゾ○のカタログは書店難民が押し寄せて品切れになったもよう
予約すれば次期入荷いけるか?ってところかね。
本当にナントナクでぽちった俺としては
この本ほど「おまけが本編」という言葉が似合う本もなかなかだとおもう^q^

No title

我が家からバイクでブブン♪発売日の夜にツ○ヤさんにいったら5冊あったわよ。
中身は見てみたけども…まぁ、何かいい服ないかなー何かいいアクセないかなーっていちいち検索かけて調べる必要が一旦無くなった程度ね。
イラストの資料としては…無理である、細かい部分なんて見えないくらい小さいのよ、ひとつひとつの衣装が…だから結局はスクリーンショットに頼る日々…ショボンヌ

ロビアクのしゃがむは、気に行ったね
ブラッドエッジがただのヤンキーになったもんだ

へたれさん

やっぱどっちかというとデータ資料的なもんかー
確かに昔の服欲しくなっても名前がわかんない時とかあるから、そういう時は便利そうねー
どっちかというと髪型がわからん時が結構あるからソレもあると助かるんだけどねえ

SS技術講座は興味あるなあ
このブログを見たらわかるが酷いレベルだもの・・・

おまけのアイテムコードがやっぱり本命というのは誰しも否めないね
さっきマイショ見たが履きそうなレベルの高騰具合

品切れレベルなのかよ!!
発注めんどせえな、オイ・・・

デミちゃん

○タヤさんにあるんか
近所にあるからちょいと見てみよう

なんか皆内容は「便利だが満足は無い」レベルみたいね
なんか買うの躊躇するな・・・
ファッション雑誌の街角スナップ的な感じかな?
あれだと確かに細かい所はわからん気がする、デミちゃんには残念な仕様だねドンマイ・・・

あのロビアクはキューさんに是非やってもらいたいから欲しいわあ
コードだけくれよ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
