スポンサーサイト


もうすぐ大台

ネタがねえ タミコでふ

ふと気付けばカウンターが9500を超えてるじゃないですか
コイツを置いて丁度2年くらいかな?
大台の10000まで後少しだ

有名ブロガーさんからしたらなんでもない数字なんでしょうが、この辺境のブログにしたら一つの目標であった数字
つか、自分で言うのもなんだが よくこんなにこのブログ続いたわ・・・
これも皆さんの突っ込みやバッシングがあってこそだ、ありがとう

芋蔓会を抜けてリンクも無くなっちゃったんで訪問者は減ると思ったんだが、変わらず皆見てくれてるみたいで超ありがたい
これからこのブログが何処に向かっていくのかわかんないが、かわらず暴走していくんでよろしく

こういうめんどくさい事は続かないと思ってたんだがなんとかなるもんだね
リンク先のお友達達は軒並み廃業風味で寂しいけども・・・
皆頑張って!!
その中でもおまめさんは毎日更新とはさすがすぎた

つか、皆のブログ見てるとリンクが一杯あってすげえと思うんだがどうやって広げてるんだ?
「サポーターズランキング」ってやつすると私も知り合い増えるのかしら?
アレ、メリットデメリットがようわからんから ちょいと怖いんだよね
面白そうではあるけども・・・

まあこんな誤字脱字&適当で正確な情報かも怪しい私のブログが広まっても恐ろしいものがある
マイペースで頑張ろう・・・
しゃああ!!次の目標は来年までに10万カウンターじゃああ!!
笑っとけ、笑っとけ ハハハ



もうすぐ大台
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番踏み狙ってみたいものですね

まぁ何か出るという訳ではなくとも個人的欲求を満たせれば(ry


P.S.
> ~サポーターズリンク
個人的にも正直分からないので無責任にお勧めは出来ないかなと
いうのが正直な所です。( ´・ω・`)
(私のフレの中にも『意図的に』加入しない方針の方が居りますし)

No title

私が毎日なのは、ふつーに日記として書いてるからだよw
あと、サポリン?もだが、どこにも登録はしてへんでー。
FC2は、足跡機能あるじゃしょ?(訪問者リストだけ?)
あれで、足跡追っていったらーとかで、来てくれる方もおるんじゃ。ありがたいこっちゃ。

がんがれー!

水渚 翔樹 様

キリ番か、自分でなったら泣くしかないね・・・

サポーターズリンクはお友達が増えそうだから興味あるけど
アレってこのゲーム関係の記事じゃないといけん風味っぽいよね
私のブログはプラベのカミングアウトネタもあるからどっちにしろ無理っぽいわよ・・・

おまめさん

どっちにしても毎日更新とか偉大すぎるわ、しかも何年もやってるし・・・
書いてる人にしかわからんが、コレ結構記事あげるの時間かかっちゃうよね、いやはやすげえわ

サポリンの1位の人とか毎日1000人とか見てんのかな?
それはそれで恐ろしいプレッシャーだ・・・

足跡で輪が広がるんかー
全然関係ない足跡とかばっかなんですけども・・・
地道な努力の賜物なんですね、私もコツコツ頑張ろう
そしていつの日か あのクリリーパの神ブログの足元ぐらいにはなるんだ
あのブログ終わりそうな風味が漂ってけど・・・
ツイッター恐るべしだな
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
