スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのタミコロードマップ

Hey You タミコでふ
ようやく休みに突入今回私は9連休

目標は休み中毎日更新
書く前に挫折し始めてますけども

ゲーム内でも目標を設定
・全員のストミ達成
・全員の黒の領域解放
・全員のオウガパトカ

これを達成したら後はチャンドラ集めを頑張ろう
今回はストミが2つあるんで超めんどくさい
なんといってもシャオの吸い寄せがヤバイ
ザンギエフの弱チョップ吸い寄せ並みにヤバイ
後何回吸い寄せられるのか・・・
緊急前の忙しいときでもお構いなし、ボンダンス中だろうとお構いなし
とんでもないやつだ

今現在のストミ具合は25%くらいかな?
一人やってはTA1個一人やってTA一個のローテでやってるんで中々進まない
こうしないとオダ枠がもっそい溜まっちゃう、60枠でもキツイ
メメタの補充もしっかりやんないといけんかんね

まあのんびりやっていこう
後、最重要目標として 今回こそ熱出さないように規則正しい生活するわ・・・





ロードマップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

此方も色々擦った揉んだがありましたが

漸く安住の地(チーム)を手に入れられた様です。
とはいえそれなりに装備類にOP付けて欲しいとの事でチムメンから
アドバイス貰いつつ苦悩する毎日です。
(尤もアークスライフにハリが出て来たので結果的にはプラス)


今一番の課題は(ACを可能な限り使わずに)どうやって装備強化用の
メセタを稼ぐかだったり… (;^_^)

水渚 翔樹 様

おお、おめでとう 安住の地を見つけたんですね
OPかあ、今ならマタボ品のユニットで「スタミナⅢ」「スピリタⅢ」付き4スロが1万も出せば買えるから
ソール、ステⅢ、スタⅢ、スピⅢのオーソドックスタイプなら安く簡単に作れると思われるよ
esやってるならレセプターもありそうだし、4スロあれば充分でしょ

メメタはやっぱりデイリー絡めたTAが一番手っ取り早いと思うよ
新しい環境で大変だろうが頑張っておくれー


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。